Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/340-6ac55ca2

-件のトラックバック

[T519] No.308:交流

 おはようございます。やはり「注目」されてたんですね。?ボクシングの亀田興毅・大毅兄弟がともに勝利した5日の試合を放送したTBS系の平均視聴率は、関東地区33・0%、関西地区27・8%、名古屋地区33・9%だったことが8日、ビデオリサーチの調べで分かった

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

亀田兄弟、瞬間視聴率40% TBS系のボクシング

 ボクシングの亀田興毅・大毅兄弟がともに勝利した5日の試合を放送したTBS系の平均視聴率は、関東地区33・0%、関西地区27・8%、名古屋地区33・9%だったことが8日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 関東地区の瞬間最高視聴率は、兄の興毅選手がニカラグアの選手に連打を浴びせ、レフェリーが試合を止めてTKO勝ちした午後8時43分の40・8%。関西地区は同42分に36・5%、名古屋地区は同40分に42・8%を記録した。

 TBSは「いつも期待以上のことを亀田家はやってくれる。ノンタイトル戦でこの数字は素晴らしい」とコメントしている。

共同通信
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/340-6ac55ca2

1件のトラックバック

[T519] No.308:交流

 おはようございます。やはり「注目」されてたんですね。?ボクシングの亀田興毅・大毅兄弟がともに勝利した5日の試合を放送したTBS系の平均視聴率は、関東地区33・0%、関西地区27・8%、名古屋地区33・9%だったことが8日、ビデオリサーチの調べで分かった

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
