Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/346-828d3082

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

仲間由紀恵 超魔術で空中浮遊 !? 「TRICK―劇場版2―」

人気ドラマの映画版第2弾「TRICK―劇場版2―」(6月10日公開)の完成披露イベントが10日、東京・港区の六本木ヒルズアリーナで行われ、主演の仲間由紀恵(26)、阿部寛(41)らが登場した。

仲間はゲスト出演した超魔術師Mrマリックによって空中浮遊を体験。「マルッとお見通し…できません」とキメぜりふも出せずあ然としていた。同作品は前売りチケットの売れ行きも第1弾の7倍と“浮上”している。

 「ハンドパワー!」。Mrマリックの掛け声で出演者が念を送ると、座っていた仲間の腰がフワリと浮き出した。仲間は「何で?何で?」と目を丸くしながら、10秒ほど空中浮遊。

キメぜりふの「お前のやってることはマルッとお見通しよ」で、数々のインチキ超常現象のトリックを見破ってきた山田奈緒子も、マリックの超魔術には降参だった。
TRICK2 劇場版

 仲間は女優としてのキャリアも同作品によって“浮上”させてきた。2000年のテレビ版で連ドラ初主演。間抜けな物理学者役の阿部とのコンビが人気となり、続編、映画版とステップアップさせた。

演技力が評価された仲間は02年「ごくせん」で大ブレーク。そして今年はついに大河ドラマ「功名が辻」の主演にまで上り詰めた。

 テレビ版から共演する野際陽子(70)も「由紀恵ちゃんが6年で大河の主役にまでなった。私は何してたんだろう」と成長ぶりに舌を巻く。

 「思い入れの強い作品」という仲間は「今回も濃いキャラが出演して“TRICKワールド”ができています」と貫録の表情でPR。仲間の自信の通り、前売りチケットの売れ行きも「興行収入12・7億円を上げた前作の7倍」(配給の東宝)で、大ヒット必至の今作。仲間は“お見通し”できないほどに飛躍を遂げそうだ。共演に堀北真希、片平なぎさ、平岡祐太ら。

デイリースポーツ ------ いや~ 待ちに待ったTRICK2 劇場版
今回もどっぷりTRICKワールドを楽しみたい

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/346-828d3082

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。