Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/382-d2a59489

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275] 独り言・・・

もこみち君の人気が上がってから、坂口憲二の存在が薄くなった気がするのは私だけでしょうか(^^;)
芸能界ってのは、本当に怖いですよね。。。
(エビちゃんのキウイのCMで久しぶりに見て思いました。)

[C276]

メロンさん どおも~

>もこみち君の人気が上がってから、坂口憲二の存在が薄くなった気がするのは私だけでしょうか(^^;)

ですよねぇ~ (^^;
ついこの間前はトレンド俳優のNO.1と言われていて、女性雑誌の人気で常にトップだったのに・・
小雪との破局報道辺りから??

カッコイイとか雰囲気だけではもう通用しないところに来ているんでしょうねぇ
演技に磨きをかけて存在感ある俳優でないと主役としては生き残っていけないでしょう

医龍は我が家で好評で毎週楽しみにみてます
北村一輝はすごい
悪役やらせたら彼の身も心も凍えさせる雰囲気は誰にも真似できない・・

坂口憲二 汚れ役を出来ると大成するんじゃないかと期待してます

[C278] 北村一輝さんは最高です(^^)

>北村一輝はすごい
ホント凄すぎですよ!
『あずみ』のあの演技といい、『夜王』のホスト役なんて、他に出来る人いないんじゃないでしょうか。。。
悪役って、結局は演技がうまくないと絶対に務まらないんですよね。

>坂口憲二 汚れ役を出来ると大成するんじゃないかと期待してます
そうですね。。。
でも最初のイメージが、悪役を遠ざけてしまっているような気がします。
あと売れっ子の藤木直人さんも、絶対に悪役はできないですね(^^;)
カッコイイですが・・・。

[C280]

>ホント凄すぎですよ!
>『あずみ』のあの演技といい、『夜王』のホスト役なんて、他に出来る人いないんじゃないでしょうか。。。
>悪役って、結局は演技がうまくないと絶対に務まらないんですよね。

いや~ ほんと名優さんです
悪役の方は実際は善人だとよく言われますが
プライベートも怖い人なんじゃないかと思わすぐらい・・・(^^;

ドラマに映画に欠かすこと出来ない俳優の一人になりました
悪役だけど気になります ファンになったのかも (笑)

>でも最初のイメージが、悪役を遠ざけてしまっているような気がします。

うんうん そうですよね・・

医龍で少し影のある役どころに挑戦してますので
もっと 影のある役どころをチャレンジすれば もっと魅力が増すと期待してます

>あと売れっ子の藤木直人さんも、絶対に悪役はできないですね(^^;)
>カッコイイですが・・・。

ギャルサー 家のカミさんには大受けです (≧▽≦)プゥワッハッハ
でも 藤木直人はどこへ行こうとしているだろう・・・(;^_^A

コメントの投稿

投稿フォーム

速水もこみち 連続ドラマ初主演 「主題歌にコブクロ」

男性デュオ「コブクロ」の新曲「君という名の翼」(7月26日発売)が、俳優・速水もこみち(21)の連続ドラマ初主演となるテレビ朝日・ABC系「レガッタ」(7月スタート)の主題歌に決まったことが28日、分かった。  

コブクロと速水は深い縁がある。大ヒット曲「桜」と、ミリオン突破したアルバム「NAMELESS WORLD」のテレビCMに出演していたのが速水だった。速水の連ドラ初主演にあたり、コブクロは自分たちの“飛躍アシスト”への恩返しとして、主題歌を書き下ろした。  

ドラマは大学のボート部が舞台。よりイメージに近いものにするため、2人は実際に大学のボート部に1日入部した。作詞作曲した小渕健太郎(29)は転覆でびしょぬれになりながら、イメージを膨らませた。  

完成した楽曲は、ドラマの躍動感を見事に表現したアップテンポな作品。これで3作連続の連ドラ主題歌となるが、小渕は「ボートを2人で漕ぐ『パートナーシップ』をメーンテーマに描いた。主題歌で少しでもドラマのイメージを後押しできれば」とエール。

速水は「とてもうれしい。撮影に向け、この曲で頑張れる気持ちをもらった」と喜んでいる。

速水もこみち 関連記事
速水もこみち、19歳AV女優との交際認めた!!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/382-d2a59489

0件のトラックバック

4件のコメント

[C275] 独り言・・・

もこみち君の人気が上がってから、坂口憲二の存在が薄くなった気がするのは私だけでしょうか(^^;)
芸能界ってのは、本当に怖いですよね。。。
(エビちゃんのキウイのCMで久しぶりに見て思いました。)

[C276]

メロンさん どおも~

>もこみち君の人気が上がってから、坂口憲二の存在が薄くなった気がするのは私だけでしょうか(^^;)

ですよねぇ~ (^^;
ついこの間前はトレンド俳優のNO.1と言われていて、女性雑誌の人気で常にトップだったのに・・
小雪との破局報道辺りから??

カッコイイとか雰囲気だけではもう通用しないところに来ているんでしょうねぇ
演技に磨きをかけて存在感ある俳優でないと主役としては生き残っていけないでしょう

医龍は我が家で好評で毎週楽しみにみてます
北村一輝はすごい
悪役やらせたら彼の身も心も凍えさせる雰囲気は誰にも真似できない・・

坂口憲二 汚れ役を出来ると大成するんじゃないかと期待してます

[C278] 北村一輝さんは最高です(^^)

>北村一輝はすごい
ホント凄すぎですよ!
『あずみ』のあの演技といい、『夜王』のホスト役なんて、他に出来る人いないんじゃないでしょうか。。。
悪役って、結局は演技がうまくないと絶対に務まらないんですよね。

>坂口憲二 汚れ役を出来ると大成するんじゃないかと期待してます
そうですね。。。
でも最初のイメージが、悪役を遠ざけてしまっているような気がします。
あと売れっ子の藤木直人さんも、絶対に悪役はできないですね(^^;)
カッコイイですが・・・。

[C280]

>ホント凄すぎですよ!
>『あずみ』のあの演技といい、『夜王』のホスト役なんて、他に出来る人いないんじゃないでしょうか。。。
>悪役って、結局は演技がうまくないと絶対に務まらないんですよね。

いや~ ほんと名優さんです
悪役の方は実際は善人だとよく言われますが
プライベートも怖い人なんじゃないかと思わすぐらい・・・(^^;

ドラマに映画に欠かすこと出来ない俳優の一人になりました
悪役だけど気になります ファンになったのかも (笑)

>でも最初のイメージが、悪役を遠ざけてしまっているような気がします。

うんうん そうですよね・・

医龍で少し影のある役どころに挑戦してますので
もっと 影のある役どころをチャレンジすれば もっと魅力が増すと期待してます

>あと売れっ子の藤木直人さんも、絶対に悪役はできないですね(^^;)
>カッコイイですが・・・。

ギャルサー 家のカミさんには大受けです (≧▽≦)プゥワッハッハ
でも 藤木直人はどこへ行こうとしているだろう・・・(;^_^A

コメントの投稿

投稿フォーム
