Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/417-c492a56c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

KAT―TUN 第2弾 「SIGNAL」 7/19発売


KAT-TUNジャニーズ初のフル配信:決定

 KAT-TUNの第2弾シングルが、ジャニーズアイドルとしては初めてフルサイズで音楽配信されることが15日、発表された。これまで曲の一部の配信は実施してきたが、NTTドコモの携帯新機種のCM曲に決まった同曲に限り、フルサイズ配信の“解禁”を決定した。

 第2弾シングルは「SIGNAL」のタイトルで7月19日に発売。売り上げ100万枚を超えたデビュー曲「Real Face」のワイルドなロック調とは異なり、亀梨和也(20)が「新しい魅力を楽しんでください」という軽快なノリのダンスナンバーだ。

 NTTドコモの携帯「FOMA」の新機種「new 9 series」のCM曲にも選ばれた。同機種は音楽機能の充実が特長のため、ジャニーズ・アイドル初のフルサイズの音楽配信を「着うたフルR」で実施することにした。
(日刊スポーツ) 

KAT―TUN 第2弾7・19発売

 デビュー曲「Real Face」でミリオンヒットを飛ばした「KAT―TUN」の2枚目のシングル「SIGNAL」が来月19日に発売される。亀梨和也(20)が「KAT―TUNの新しい魅力を楽しんでください」と話す通り、ロックテイストの「Real…」とは全く違うダンスチューン。また、同曲でNTTドコモとタッグを組むことも決まった。

 ドコモ「new 9 series(9シリーズ)」のCMで同曲が用いられ、6人のメンバーがそろって出演。楽曲再生など音楽機能を強化した商品で、音楽シーンに華々しく登場したKAT―TUNに白羽の矢が立った。6人が曲に合わせてダンスを披露するなど、16日から順次、全国で放映されるCMが“プロモーションビデオ”の役割も果たすことになる。

 同曲のジャケットと9シリーズのポスター類もコラボレーション。ジャケットとポスターを同時に撮影し、ポスターではジャケットとほぼ同じポーズのメンバーが携帯電話を手にする。

 9シリーズの一部機種向けに「SIGNAL」が期間限定で「着うたフル」として配信される予定。所属の「J―One Records」では「当然、もう1度狙いたい」と2作連続の100万枚突破を目指している。
(スポニチ)

KAT―TUN 第2弾シングル 「SIGNAL」7・19発売
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/417-c492a56c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。