Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/419-d1f94fa5

-件のトラックバック

[T960] 豪州戦で日本PK得る場面あった FIFAが誤審認める

豪州戦で日本PK得る場面あった FIFAが誤審認めるジーグラー部長は1―1の終盤にケーヒルが駒野を倒した場面に言及し「あれは主審の明らかなミスだった」 と話した。 ※

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ジーコ監督、審判に不満 PK見逃しや「誤審」謝罪で


ジーコ監督、審判に不満 PK見逃しや「誤審」謝罪で

日本―オーストラリアの終盤に日本が得るべきだったPKを主審が見逃した判定を、国際サッカー連盟(FIFA)の広報部長が誤審と認めたことについて、ジーコ監督は「あれがPKだったら状況は変わっていた。あれが試合を左右するポイントだった」と不満をあらわにした。

 またこの主審が、中村(セルティック)の得点場面を「反則だった」とオーストラリアのGKシュウォーツァーに謝ったとされる問題についても「審判は決してそういうことはしてはいけない」と軽率な言動を戒めた。

asahi
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/419-d1f94fa5

1件のトラックバック

[T960] 豪州戦で日本PK得る場面あった FIFAが誤審認める

豪州戦で日本PK得る場面あった FIFAが誤審認めるジーグラー部長は1―1の終盤にケーヒルが駒野を倒した場面に言及し「あれは主審の明らかなミスだった」 と話した。 ※

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
