Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/426-f0dc7023

-件のトラックバック

[T1055] スーパーキノコ発見!キノコキトサンで油太りに喝!

バイオキトサンは4種類のきのこから抽出した植物性キトサンで、水分を吸収し、おなか

[T1061] 番組先取り情報 あるある大事典「たった2週間!腹ヤセ最強プログラム」夏にまだ間に合う!夢のくびれBODYを作ろう」 25日21時放送予定

次回 日曜日の「あるある大事典」の 放送は ”腹やせ最強プログラム”っていう とっても興味深いもので~す。 で、当研究所では 番組先取りで 情報を発信しま~す。 次回のあるあるで取り上げられる 腹やせ最強プログラムの主役は 「キノコキトサン」 です!! 二段腹

[T1067] 6月25日のあるある大事典で紹介!キノコキトサンでウエストー18,6cm♪

6月25日のあるある大事典で紹介!キノコキトサンで夢のウエストー18,6cm!?憧れのクビレを実現!夏までに憧れのスリムボディーに大変身!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今すぐキノコキトサンパワーをお試し下さい。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[T1077] いらない脂肪や、あまった脂肪は、せっせとお掃除!キノコキトサン

いつも、「ぴーかんバディ」に踊らされていますが、今回は、「あるある大辞典」で踊りますよ~。今週の「あるある~」は、脂肪を燃焼&吸収を制御してくれるというキノコキトサン今日は、油もん摂るぞ~と時は、

[T1097] あるある大事典でキノコキトサン

キノコキトサン(きのこキトサン)の話題です。 なんと、ウ、ウ、ウエストが18センチダウン? そんなぁ~!??でもでもほんとなら!キノコキトサンってすごくない? 名前は聞いたことがあります。 6月25日の発掘あるある大事典では、そんなウエストシェイプの画期的成分キ

[T1106] キノコキトサンダイエット!

キノコキトサンパワーってすごいみたいですね。先取り情報、参考にさせて頂きました!今後も観に来ますね!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

キノコキトサンでダイエット!!  あるある○○○で放送



キノコキトサンでダイエット!!  あるある○○○で放送

キノコキトサン(キトグルカン) とは?

キノコキトサンとは、植物性キトサン、βーグルカン、複合糖質など、
すべてきのこの成分からなる機能性食品素材のことです。

キノコキトサンは食べた油の吸収をコントロールします

食事で摂った過剰な脂肪の吸収をコントロールします。

油分以外の栄養素は吸着しないので、基礎代謝を落とさず、健康的にリバウンドしにくい

キノコキトサンは脂肪をしっかり燃焼!

複合糖質が溜まった脂肪を刺激し、燃焼を促進します。
キノコキトサンが入ってくる脂肪分をコントロールしながら、溜まった体脂肪もしっかり燃焼。Wの効果で体脂肪に集中攻撃!

「たった2週間!腹ヤセ最強プログラム」夏にまだ間に合う!
夢のくびれBODYを作ろう」

二段腹の原因 ①内臓脂肪 ②皮下脂肪 ③腸の下垂

3分1セットの運動とちょっと食事を工夫するだけで、
お腹の贅肉を減らす事ができる腹ヤセ法を開発!

・前半1週間の運動
前半の1週間は、内臓脂肪を集中的に落とす新有酸素運動を行う。
所要時間は1回3分、これを朝夕行うので、1日たったの6分。
エクササイズは30秒腹直筋を鍛える無酸素運動3種と30秒の
大腰筋をストレッチする有酸素運動1種を交互に組み合わせて行うだけ。


2週間の食事ポイント
-キノコキトサンが腹ヤセにGOOD-
プログラム期間中は、基本的にカロリー控えめ、飲酒、間食もしないように
するのが大原則。また、3食の食塩にヨーグルトを食べて、
新有酸素運動の効果を高める方法や、主食の選び方を紹介。
さらに今回はキノコに含まれるキノコキトサンが脂肪細胞に含まれる
脂肪を取り出しやすくなるという説を紹介。

後半の1週間の運動と食事強化
後半は皮下脂肪を燃やす新有酸素運動3分を昼間に行い、朝夕は前半を同様の
内臓脂肪を燃やす新有酸素運動を行う。
という1日合計9分の運動でスッキリおなかに変身させる。
また、後半の1週間は更なる脂肪燃焼効果を上げるために、 腸下垂のタイプの人は、植物性乳酸菌をより摂取して、
腸のぜん動運動を高めると良い。

★キノコキトサン配合商品!

☆バイオキトサンcort&wrapスリム

バイオキトサンは4種類のきのこから抽出した植物性キトサンで、
水分を吸収し、おなかの中で膨らんで、腸をコーティングする
ことによって、脂分を約60%カットしてくれます。
さらに、健康に有用な生きたまま腸に届く乳酸菌や、
それをバックアップするオリゴ糖を配合し快便を与えてくれます。
あぶらっこい食事が多い方、夜遅い時間に食事をとる方、
様々なダイエットを試みたが効果のなかった方に是非おすすめ!
お食事の30分前にお飲み頂くとダイエット効果抜群!

バイオキトサンcort&wrapスリム♪
スーパーキノコ発見!キノコキトサンで油太りに喝!

バイオキトサンcort&wrapスリム♪スーパーキノコ発見!キノコキトサンで油太りに喝!【大海(やまと)ショップ】

バイオキトサンcort&wrapスリム♪

☆BE-Style ファイナルスピード プロ

ズバリ!モデル・アーティスト・プロスポーツ選手愛用!
まさに芸能人ご用達お気に入り口コミサプリ!!
あのEXILEの清木場俊介さんも愛用!効果は単純明快!
カロリーカット+燃やして+出しちゃう(快便)+疲労回復
=ダイエットまさに一石四鳥♪♪^3^
まさに、3日坊主の日本人にもってこいの簡単お手軽ダイエット!
デトックス効果まで期待できちゃう♪♪
プロ仕様だからこそダイエットしたい人・
太っちゃいけない人が多い業界人に
愛用されてるわけなのです。

BE-Style ファイナルスピード プロ♪
  芸能界のクチコミサプリ!秘密はキノコキトサンにあった!

BE-Style ファイナルスピード プロ♪芸能界のクチコミサプリ!秘密はキノコキトサンにあった!【大海(やまと)ショップ】

BE-Style ファイナルスピード プロ♪

☆メンズルビス

腸壁に膜を貼り、カロリー吸収をブロックする希少原料の
特許成分「キノコキトサン」の配合量を従来の2倍に増強!
これにより、カロリー・油・お酒などの吸収を大幅にカットする
ことが可能になりました!
満腹感も倍増で、食欲を抑えることが出来ます!
さらにL-オルニチン・大豆ペプチド・ガラナが常に体を運動状態のように燃焼!
COQ10+αリポ酸+L-カルニチンが相乗効果で強力燃焼!
腸まで届く有胞子性乳酸菌が便もどっさり+腸を改善!
ゴマリグナン・黒五粉末がお酒を素早く分解+コレステロールを分解!

メンズルビス♪油分ブロックの特許成分「キノコキトサン」を従来の2倍に増強!

メンズルビス♪油分ブロックの「キノコキトサン」を従来の2倍に増強!【大海(やまと)ショップ】

メンズルビス♪油分ブロックの特許成分「キノコキトサン」を従来の2倍に増強!

☆キノコキトサン9000

何とかしたいお腹のぜい肉!
その原因となっている、内臓脂肪・皮下脂肪・腸の下垂の
3つの要素をたったの2週間で撃退する夢のプログラム!
キノコキトサンで夢のウエスト-18cm!?憧れのクビレを実現!
キノコキトサンは、 腸を薄くコーティングし、
脂質の吸収を抑制して腸内の油分を洗浄してくれます。
また血液中の中性脂肪、コレステロールの上昇を抑え、
体脂肪の蓄積を防ぎ、脂肪を燃焼さダイエット効果も抜群です。
すなわち、内臓脂肪・皮下脂肪を燃焼し
さらに!蓄積された脂肪を排出してくれます。

キノコキトサン9000♪TVで話題!油太りに植物性キノコキトサン!

キノコキトサン9000♪TVで話題!油太りに植物性キノコキトサン!【大海(やまと)ショップ】

キノコキトサン9000♪TVで話題!油太りに植物性キノコキトサン!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/426-f0dc7023

6件のトラックバック

[T1055] スーパーキノコ発見!キノコキトサンで油太りに喝!

バイオキトサンは4種類のきのこから抽出した植物性キトサンで、水分を吸収し、おなか

[T1061] 番組先取り情報 あるある大事典「たった2週間!腹ヤセ最強プログラム」夏にまだ間に合う!夢のくびれBODYを作ろう」 25日21時放送予定

次回 日曜日の「あるある大事典」の 放送は ”腹やせ最強プログラム”っていう とっても興味深いもので~す。 で、当研究所では 番組先取りで 情報を発信しま~す。 次回のあるあるで取り上げられる 腹やせ最強プログラムの主役は 「キノコキトサン」 です!! 二段腹

[T1067] 6月25日のあるある大事典で紹介!キノコキトサンでウエストー18,6cm♪

6月25日のあるある大事典で紹介!キノコキトサンで夢のウエストー18,6cm!?憧れのクビレを実現!夏までに憧れのスリムボディーに大変身!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今すぐキノコキトサンパワーをお試し下さい。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[T1077] いらない脂肪や、あまった脂肪は、せっせとお掃除!キノコキトサン

いつも、「ぴーかんバディ」に踊らされていますが、今回は、「あるある大辞典」で踊りますよ~。今週の「あるある~」は、脂肪を燃焼&吸収を制御してくれるというキノコキトサン今日は、油もん摂るぞ~と時は、

[T1097] あるある大事典でキノコキトサン

キノコキトサン(きのこキトサン)の話題です。 なんと、ウ、ウ、ウエストが18センチダウン? そんなぁ~!??でもでもほんとなら!キノコキトサンってすごくない? 名前は聞いたことがあります。 6月25日の発掘あるある大事典では、そんなウエストシェイプの画期的成分キ

[T1106] キノコキトサンダイエット!

キノコキトサンパワーってすごいみたいですね。先取り情報、参考にさせて頂きました!今後も観に来ますね!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
