Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/433-c6210cc8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

中居くん仕事復帰!  流行性角結膜炎から10日ぶり



中居くん仕事復帰!  流行性角結膜炎から10日ぶり

SMAPの中居君が27日正午から生放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!」で仕事復帰した。流行性角結膜炎のため18日から仕事を休んでいて10日ぶりのテレビ出演になった

「FNS26時間テレビ『国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り 26時間ぶっ通しスペシャル』」(7月15日後7・0)の制作発表で「お陰さまで今日から仕事復帰させていただきました。バリバリやります」と元気にアピールした

「10日間ぐらい仕事は一切やらずにいました。まだ視力がちょっと低下していますが、かゆみや痛みは一昨日あたりからだいぶ無くなりました。あとは視力が回復し、腫れがなくなれば」と現状を報告。今後、SMAPのライブツアー(7月30日~)などが控えるが「徐々に完治に向かっています。26時間テレビとライブまでには間違いなく治っています」とのコメント

「FNS26時間テレビ」で総合司会を担当し5回連続の司会はビートたけしと並び最多司会者になることも明らかにされた。

今年は「クイズ$ミリオネア」など同局の人気クイズ番組に中居が解答者として出場するのが目玉のひとつで「ジャニーズはクイズ番組はNGなんですよ(笑)。もし僕が解答者で出るとしたら(準備に)ドリルから、公文から始めます」(笑)

中居正広復帰!! 「FNS26時間テレビ」総合司会の抱負語る

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/433-c6210cc8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
