Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/44-f1e819c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/08/06(土)

まずいけど、なぜか売れる ジンギスカンキャラメル
一度は口に入れたくなるよね~(笑)

16歳わが子死なせ隠す 横浜
誰一人相談相手は居なかったのだろうか・・相談相手さえいれば最悪な結果を招かなくてもすんだろうに

ネットで「七夕に地下鉄爆破予告」、41歳男を逮捕
相変わらずこういう輩後たたない、書き込み本人を特定して
逮捕できる事分からないのか・・

道路公団から元暴力団関連企業に3人天下り
役所仕事と企業の癒着体質はずっと言われ続けているのに改善できないのは、我々がそういうもんだと麻痺している部分があるんじゃないか・・

国内勢は直ちに対抗値下げ アップル参入で競争激化
手軽に聞ける音楽として普及するんじゃないかな音を楽しみたい場合はCDを購入するし・・

CMに影響が出そうな飯島直子の同棲発覚
やっぱ年下がいいのか・・・ おやじとしては残念 (^^;

ボクたちも乾杯! 人気広がる、こどもびいる
子供のころ シガーチョコをくわえて大人の真似したなぁ

banner_04.gif
 ↑良かったらクリックしてやって下さい

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/44-f1e819c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
