Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/443-422c8a8c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

FIFA公式サイトが韓国サポーター締め出し!!



FIFA公式サイトが韓国サポーター締め出し!!

「韓国のサッカーファンが6月24日以降、国際サッカー連盟(FIFA)のオフィシャルサイト「FIFA.com」から締め出されている。サッカーワールドカップ(W杯)で決勝トーナメント進出をかけたスイス戦、2―0で敗退した韓国のサポーターは「誤審で負けた」と大騒ぎ。「500万人が抗議すれば再試合になる」とのうわさがネット上を駆け巡り、サポーターがFIFAのサイトに殺到したからだ」

IT-PLUS

いつもながら韓国のサイバーネチズンにはうんざりさせられる。韓国という国では組織的にサイバーをしかける連中がいる。彼らの思考回路では自分たちの主張認めさせることが目的。法律、規約、モラル、エチケット、思いやりというものは全く無い。

サイバー仕掛ける人間は一部だがそれに乗っかる国民性にへきへきする。

過去に2ちゃんねるに攻撃しかけた事件があった。そのとき2ちゃんの住人たちは対抗して韓国のサーバーを攻撃しようと意見もあったが、同じことすると同レベルなるとの意見が大半になりサイバー攻撃はしなかった。
韓国のサイバー事件に竹島問題、グーグルマップの抗議数えたらきりないくらい世界中にサイバーを仕掛けている。

島根県 対馬に観光に来た観光客が「対馬は韓国の領土だ」と言い放っている。この言動、思考には呆れ果ててしまう。もし日本人が韓国で同じようなことしたら傷害事件に発展しかねない・・・

対馬観光に来ている韓国人の傍若無人には目に余るものがある。禁止の撒き餌の釣り、禁止の焚き火、バーベキュー ゴミをそのまま放置して帰る態度。
対馬の財政が韓国観光客に頼らなければならない現状を国がなんとか手助けするべきだろう思う。

テレビ、新聞など韓国の表面だけのニュースしか取り上げない情報だけでは本当の隣国の姿はみえない。隣国と付き合うにはありのままの情報を知りそのうえで付き合い方を考えないとお互いがいつまで経ってもわかりあえない。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/443-422c8a8c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
