Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/445-29b76d8f

-件のトラックバック

[T1238] たばこの値上げで家計もピンチ!?

こんにちは! @yen です♪最近たばこの値上げがテレビでも話題になっていますね。おか

[T1244] 相互リンクについて

どうも~@yenです。 いつもTB、コメントありがとうございます♪この資産運用@情報

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

NHK『おはよう日本』でも取り上げられた 禁煙草!!

7月1日からタバコが値上げされました。

街中でもタバコを吸えるエリアは、どんどん狭まってきている現状です。
「タバコをやめたい」という人は増えているけど、なかなかタバコを止められないのが「煙草」

日韓で特許取得の禁煙補助グッズ

NosmoQ 禁煙草(メンソールタイプ)
ニコチン0の無害な杜仲葉が主原料。
紙巻タバコの形態をしています。
タバコと同様、火をつけて吸います。
レギュラー/メンソールの2タイプ
韓国特許(第40178号)
日本特許(第3068084号)
臨床実験で96%の人が禁煙、減煙に成功!

■ 禁煙草の原材料

原材料 杜仲葉90%、シソ5%、天草5%(ニコチン0%)


■ 禁煙草の利用例

予定 1日使用量 実践
初日~3日目 15本前後 チャレンジを開始
たばこ代わりに(NosmoQ 禁煙草)を吸う。
4~7日目 10本前後 1日に吸う本数を少しずつ減らしていきましょう。禁断症状が現れる時期ですが(NosmoQ 禁煙草)を吸って過ごします。
8~10日目 5本前後 この時期からは(NosmoQ 禁煙草 )も2~3服で終わらせるように努力しましょう。
11日~15日目 2~3本 自信がついてくる時期です。
この時期にたばこ1本くらいは吸っても大丈夫だろうと思うのは禁物!元の状態に戻ってしまいます。
16~21日目 1~2本 これからは本人の意思だけでタバコに手を伸ばすのを我慢します。
ニコチン自体は時間をかけて抜けてきているので、最後までがんばりましょう。
3週間以後 0~1本 本人の意思だけで(NosmoQ 禁煙草 )も吸うのを止めます。

NosmoQ 禁煙草【感動通販 幸せ屋】
NosmoQ 禁煙草

NosmoQ 禁煙草(メンソールタイプ)【感動通販 幸せ屋】
NosmoQ 禁煙草(メンソールタイプ)

「禁煙補助商品の決定版」と言われ、一番人気の「 禁煙草 」は、ニコチン0の全く無害な「杜仲葉」を紙巻タバコの形態にしたもので、「タバコに火をつけて吸う気分」は味わいつつ、ニコチンは体内に入らないので、ストレス無く禁煙できる画期的な商品です。

ただ、せっかくニコチンが抜けていっても、「火をつけて煙を出す」癖は、他の何かに転換していかないと、落ち着かないものです。お水やお茶を飲んだり、飴をなめるようにお勧めしてますが、この ノースモーキングV(嫌煙飴) をなめるようにすれば一石ニ鳥。
火をつける「癖」の解消と、嫌煙による本数減少をサポートします。

ノースモーキングV(嫌煙飴)【感動通販 幸せ屋】
ノースモーキングV(嫌煙飴)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/445-29b76d8f

2件のトラックバック

[T1238] たばこの値上げで家計もピンチ!?

こんにちは! @yen です♪最近たばこの値上げがテレビでも話題になっていますね。おか

[T1244] 相互リンクについて

どうも~@yenです。 いつもTB、コメントありがとうございます♪この資産運用@情報

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
