Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/447-d3dae866

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

イチロー6年連続6度目 オールスター出場

米大リーグはオールスター戦の出場選手を発表し、日本選手ではマリナーズのイチロー外野手が、2年ぶりにファン投票で選ばれた。

イチロのインタビュー

(2年ぶり5度目の先発出場。“指定席”を取り戻したと思うか)

 「取り戻した、とは思わない。そんなものは僕が(前から)取っている、と思っている」

(選手間投票でも再びリーグ外野手部門のトップ)

 「それは、ものすごくうれしいです」

(6年連続出場は3人だけ)

 「去年も言いましたが、残り最後の1人になりたい。そこは大いなる目標ですが」

(楽しみなことは)

 「クラブハウスで過ごす時間とかが独特。それは出た選手しか味わえない」

(日本人では1人だけの選出だが)

 「(ワールド・ベースボール・クラシックで)世界一になったチームから出るべきだと思う。その意味で、やっぱり今年は何としても出たい、という気があった」



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/447-d3dae866

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
