Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/449-7f168404

-件のトラックバック

-件のコメント

[C296] 何か・・・

朝っぱらから、どのチャンネルでも特番やっていましたね。
でも、これってやっぱり日本を狙っていたのでしょうか?
そう考えると恐ろしい・・・(><)

[C297]

>でも、これってやっぱり日本を狙っていたのでしょうか?
>そう考えると恐ろしい・・・(><)

怖いですよねぇ・・
ミサイルを撃って飛んでくるってのが映画やドラマじゃなく
現実としてありえるるんだということが隣国で起こっている・・・

もっと経済制裁すべきだと論調が多いですが
それより ミサイルを無力化することが一番大切なことなんじやないかと・・

他国がミサイルを撃っても迎撃できる防衛網を日本ははやく持つ必要があると思ってます
日本の自前の防衛構想の完全配備が10何年先・・・

第三国のミサイル攻撃の防御システムが出来上がれば
中国、韓国、北朝鮮にはじめて対等に話ができるだろうと思ってます

コメントの投稿

投稿フォーム

「北朝鮮」ミサイル6発を発射 日本海に着弾

日本政府に入った情報によると、北朝鮮が5日未明、ミサイル発射基地から射程の短いミサイル3発を発射した。いずれも日本の国土から数百キロ離れた日本海に着弾したという。その後も3発が発射され、あわせて6発となった。

 発射時間は午前3時半ごろ、同4時ごろ、同5時ごろの3回。ミサイル発射の情報を入手した直後から、政府は首相官邸の内閣危機管理センターには安倍晋三官房長官らが集まり、情報収集と分析にあたった。

 政府は関係閣僚による官邸対策室を設置するとともに、午前7時から安全保障会議を開き、対応を協議する。また、安倍長官らは米国のシーファー駐日大使と対応を協議する。

午前6時すぎに首相官邸で記者会見した安倍長官は「我が国の安全保障、国際社会の平和と安定という観点から重大な問題で、北朝鮮に抗議し、遺憾の意を表明する」と述べた。

米CNNテレビは4日、国務省当局者の話として北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」を発射したが、失敗に終わったと伝えた。

今朝、北朝鮮がミサイル発射したというニュースを速報で伝えていた。
北朝鮮脅威論がますます身近に感じる。
日本が相手に「止めて下さい止めて下さい」と口先だけで言っても何も解決しないことが実証された。

日本の外交ベタにはうんざりする。日本の中の一部の連中に顔色伺っている政治家、役人を切り捨てて日本を守る指導者を支持するべきだろう。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/449-7f168404

0件のトラックバック

2件のコメント

[C296] 何か・・・

朝っぱらから、どのチャンネルでも特番やっていましたね。
でも、これってやっぱり日本を狙っていたのでしょうか?
そう考えると恐ろしい・・・(><)

[C297]

>でも、これってやっぱり日本を狙っていたのでしょうか?
>そう考えると恐ろしい・・・(><)

怖いですよねぇ・・
ミサイルを撃って飛んでくるってのが映画やドラマじゃなく
現実としてありえるるんだということが隣国で起こっている・・・

もっと経済制裁すべきだと論調が多いですが
それより ミサイルを無力化することが一番大切なことなんじやないかと・・

他国がミサイルを撃っても迎撃できる防衛網を日本ははやく持つ必要があると思ってます
日本の自前の防衛構想の完全配備が10何年先・・・

第三国のミサイル攻撃の防御システムが出来上がれば
中国、韓国、北朝鮮にはじめて対等に話ができるだろうと思ってます

コメントの投稿

投稿フォーム
