Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/457-0174272f

-件のトラックバック

[T1237] 【W杯】イタリア24年ぶり戴冠!ジダンは悲劇の退場

ファビオ・カンナバーロは獅子奮迅の活躍でイタリアの堅守に貢献 Copyrigh...

-件のコメント

[C302]

最後は大事ですね。
相当ひどいことを言われたのだとは思いますが、頭突きはいかんです。
そして言った選手もなんらかの罰を受けてもらいたいと思うのは、甘いかな~。

[C303]

ネクターさん コメントありがとうございます

>相当ひどいことを言われたのだとは思いますが、頭突きはいかんです。
>そして言った選手もなんらかの罰を受けてもらいたいと思うのは、甘いかな~。

ほんと最後のプレーが頭突きとは残念です
今回の大会フェアープレイがテーマで行われてので世界中に影響与えましたね

侮辱の言葉が人種差別に関するものだとか憶測が飛んでます・・・
人種差別に関することだとしたらサッカーに留まらずもっと広がりを見せるかもしれませんね
差別発言なら相手選手には謝罪も必要だと思います
近々ジダンが記者会見するとの報道もあるようで真相が明らかになることを願ってます

コメントの投稿

投稿フォーム

W杯 最優秀選手はジダン

FIFAはワールドカップの最優秀選手に贈るゴールデンボール賞を発表し、準優勝したフランスのMFジネディーヌ・ジダンが初受賞した。 同賞は各国記者らの投票で選出され、フランスの主将として決勝進出の立役者となったジダンが最多の2012ポイントを獲得した。

ジダンは今大会3得点を挙げ、決勝戦では史上4人目となる決勝での通算3得点目を記録したが、延長後半に相手選手への頭突きで退場処分を受けた。2位はイタリアの主将で、守備の要として優勝に貢献したDFカンナバロが首位と小差の1977ポイントを獲得して選ばれた。3位は同じくイタリアのMFピルロで715ポイントを獲得した。

ジダンはMVPに相応しい活躍をした。ジダンのプレーや試合に対する姿勢は若い選手の憧れだったのに・・。最後のプレーなった相手選手への頭突きはほんとうに残念でならない。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/457-0174272f

1件のトラックバック

[T1237] 【W杯】イタリア24年ぶり戴冠!ジダンは悲劇の退場

ファビオ・カンナバーロは獅子奮迅の活躍でイタリアの堅守に貢献 Copyrigh...

2件のコメント

[C302]

最後は大事ですね。
相当ひどいことを言われたのだとは思いますが、頭突きはいかんです。
そして言った選手もなんらかの罰を受けてもらいたいと思うのは、甘いかな~。

[C303]

ネクターさん コメントありがとうございます

>相当ひどいことを言われたのだとは思いますが、頭突きはいかんです。
>そして言った選手もなんらかの罰を受けてもらいたいと思うのは、甘いかな~。

ほんと最後のプレーが頭突きとは残念です
今回の大会フェアープレイがテーマで行われてので世界中に影響与えましたね

侮辱の言葉が人種差別に関するものだとか憶測が飛んでます・・・
人種差別に関することだとしたらサッカーに留まらずもっと広がりを見せるかもしれませんね
差別発言なら相手選手には謝罪も必要だと思います
近々ジダンが記者会見するとの報道もあるようで真相が明らかになることを願ってます

コメントの投稿

投稿フォーム
