Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/46-58c6ac98

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] mixi

oyajiさ~ん!
私もmixiやってますよぉ!
一緒に楽しみましょう♪

[C24]

十兵衛さん コメントありがとうございます
mixiやっているのですね
まだ右も左も分からないので色んな事教えてくださいね
mixiにハマッてブログが疎かになったらどうしよう 笑)

コメントの投稿

投稿フォーム

mixi(ミクシィ)からの招待

ソーシャルネットワークという言葉を聞いて久しい・・。mixiが立ち上がって話題になっていて興味があった。招待されないと参加できないという閉鎖的?(笑)あるいは時代に逆に時代に逆行しているようなクローズドな世界観。ブログと対照的かなと思ったりしていました。でもその内側に入らないと本当は何も分からないなと思っている。

mixiをどんなものかと、入れないと妄想が膨らむばかりでした・・。(笑)苦節一年 ようやくmixiから招待状もらいました。mixi内では足跡が残るシステムらしい、長所でもあり短所でもあるような・・全く使い方も楽しみ方も分からないから色々調べてみたいと思ってます。会員数が100万人突破してるしクローズドな世界と言えないかもね。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/46-58c6ac98

0件のトラックバック

2件のコメント

[C23] mixi

oyajiさ~ん!
私もmixiやってますよぉ!
一緒に楽しみましょう♪

[C24]

十兵衛さん コメントありがとうございます
mixiやっているのですね
まだ右も左も分からないので色んな事教えてくださいね
mixiにハマッてブログが疎かになったらどうしよう 笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
