Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/473-3b7787bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

電動式頭皮洗浄ブラシが発売 元気な髪の毛を!

髪の毛を大事にするには、頭皮のケアということでツインバード工業は、頭皮洗浄ブラシ「モミダッシュPRO」を発売した。メーカー希望小売価格は21,000円。

モミダッシュPROは、電動のブラシにより、洗髪時に頭皮に付いた皮脂や整髪料などを落としたり、育毛剤使用時の頭皮マッサージを行ったりするための製品です。

洗浄用と、マッサージ用の2種類のブラシが付属し、パワーも洗浄用のHIとマッサージ用のLowの2段階で切り替えが可能。軟質のブラシにより、毛穴の汚れをもみ出して洗浄することが可能だという。

電源は充電式。専用スタンドによる約2時間の充電で約20分の使用が可能。バッテリーはNi-MHタイプだが、内蔵式のためユーザーが交換することはできない。

なお、モミダッシュPROは、JIS IPX7相当の防水仕様となっており、使用後はそのまま水洗いするこができる。

最近は育毛に感心が出てきました・・(^^;
昔 ブラシで頭皮をトントン叩くのが流行りましたが、その方法は毛根にダメージ与えるので実行したらダメですね

頭皮はやさしくマッサージするのが大切ですね

モミダッシュ(頭皮洗浄ブラシ)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/473-3b7787bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
