Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/49-d022b0a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/08/11(木)

ついに日本でもブログが世論を動かすか--総選挙特集が続々と登場

あまり政治ネタとかゴリゴリに発言するつもりないのだけれど、総選挙が決まったので政治についても少しコメントしようと思います。 選挙に行かない人が大勢いるし、関心ない 何も変わらないじゃないと冷めた若者が多いよね。何も変わらないと思っていることが一番怖いよね・・

投票には行ってほしいとつらつら考えているとTVで小林 興起元議員が、マスコミの報道が仕方が悪いと、そして私こそが郵政民営化の推進者と生放送で言っていた。(笑) 今国会に提出した郵政民営化の立案は二度も修正して実は骨抜きになっていてそれでも反対だという議員がいる。

インターネットの普及によって、マスコミよりもっと影響があるものを個人が手に入れたという実感がある。
日本人はニュースの受け手ばかりで意見を言える場所が無かった。いま個人が思っている意見の発表の場が増えて選挙にも影響与えるんじゃないかと思える。

今度の総選挙 私たちは歴史に残るターニングポイントを見ているのかもしれない。

郵政族議員を落選させよう

ガソリンただ入れ許さない! ボンネット乗り20キロ追いかける 箕面の店員
防犯カメラにしっかり映っているし逮捕は時間の問題じゃなかと思う。ボンネットに人がしがみついているのに 信号無視などの無謀行為。重罰にしなければならない!!

全裸写真をメールで販売 岐阜県の23歳女を逮捕
相場が分かんないだけど 一枚100円はリーズナブル? 警察の見せしめ逮捕か・・
もっと凶悪な事件もあるのにね

banner_04.gif
 ↑良かったらクリックしてやって下さい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/49-d022b0a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
