Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/493-c2cd73dc

-件のトラックバック

[T1259] 『亀田興毅VSファン・ランダエダ』戦の視聴率は○○!

昨日の一大イベント。 『亀田興毅VSファン・ランダエダ』 の一戦! 内容は、ご存知の通り判定で亀田興毅なのですが… ボクシングファン以外の方は「ふ~ん」って感じでしょう(笑) ボクシングの結果よりも、 AKIが気になっていたのは視聴率! さて、一体どのぐらいの数

[T1260] 亀田興毅VSランダエタ戦の影響

昨日に続き、この 『亀田興毅VSランダエタ』の話題で 記事を書こうと思います。 試合後の判定結果にイササカ問題がある、 不満があるという声をよく聞きます。 私自身はボクシングのことはよく分からないので、 判定結果をとやかく言うつもりはまったくない! のですが…

[T1271] 「君が本当の王者だ」 ランダエタ選手に激励殺到

ベネズエラの日本大使館にメッセージ1500通【リオデジャネイロ3日共同】世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で亀田興毅選手に敗れたフアン・ランダエタ選手を気遣い、「君が本当の王者だ」などと称賛、激励するメッセージが、同選手の母国ベネズエラ

[T1275] 「君が本当の王者だ」 ランダエタ選手に激励殺到

世界ボクシング其族(WBA)ライトフライ級王座揃定戦で袖田其毅選手に敗れたフアン・ランダエタ選手を気遣い、「君が本当の王者だ」などと他賛、激励するメッセージが、同選手の母国ベネズエラにある日本大使館のホームページあてに大量に送信され、3日までに約贈500

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

「亀田興毅」防衛せずに王座返上?協栄の金平会長が示唆

 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(19)が所属する協栄ジムの金平桂一郎会長は3日、次戦の構想について「1週間ほど休養した後、本人と父親(史郎トレーナー)を含めて話し合いたい」と、白紙であることを説明した。

WBAからは指名試合(1位選手との試合)を求められているが、「昨日の動きを見ると減量がきつかったと思う。健康管理を考えなくてはならない。チャンピオンであるなら、防衛戦を組まなければいけないのも事実」と述べ、防衛せずに王座返上の可能性もあることを示唆した。

亀田は今後にについて「今は何も考えていない。3階級制覇が目標やから。(体重的に)一番難関だったライトフライ級が取れたから次につながるな」と述べるにとどまった。



ポーター激安通販
吉田かばん激安通販
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/493-c2cd73dc

4件のトラックバック

[T1259] 『亀田興毅VSファン・ランダエダ』戦の視聴率は○○!

昨日の一大イベント。 『亀田興毅VSファン・ランダエダ』 の一戦! 内容は、ご存知の通り判定で亀田興毅なのですが… ボクシングファン以外の方は「ふ~ん」って感じでしょう(笑) ボクシングの結果よりも、 AKIが気になっていたのは視聴率! さて、一体どのぐらいの数

[T1260] 亀田興毅VSランダエタ戦の影響

昨日に続き、この 『亀田興毅VSランダエタ』の話題で 記事を書こうと思います。 試合後の判定結果にイササカ問題がある、 不満があるという声をよく聞きます。 私自身はボクシングのことはよく分からないので、 判定結果をとやかく言うつもりはまったくない! のですが…

[T1271] 「君が本当の王者だ」 ランダエタ選手に激励殺到

ベネズエラの日本大使館にメッセージ1500通【リオデジャネイロ3日共同】世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で亀田興毅選手に敗れたフアン・ランダエタ選手を気遣い、「君が本当の王者だ」などと称賛、激励するメッセージが、同選手の母国ベネズエラ

[T1275] 「君が本当の王者だ」 ランダエタ選手に激励殺到

世界ボクシング其族(WBA)ライトフライ級王座揃定戦で袖田其毅選手に敗れたフアン・ランダエタ選手を気遣い、「君が本当の王者だ」などと他賛、激励するメッセージが、同選手の母国ベネズエラにある日本大使館のホームページあてに大量に送信され、3日までに約贈500

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
