Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/494-04ae9e33

-件のトラックバック

[T1261] 映画「NANA2」 出演者確定!

●予想どおりの出演者に決まったぞ! 映画「NANA」の続編「NANA2」(大谷健太郎監督)のキャストが3日、配給元の東宝から発表された。メーンキャストの女優、宮崎あおい(20)が市川由衣(20)に、松田龍平(23)が姜暢雄(27)に代わり、“新生ナナ”と

[T1262] NANAの続編

映画版NANAの続編『NANA2』のハチ役が宮崎あおいちゃんから 市川由衣ちゃんに代わって製作されるそうです。 正直、良かったぁ…と思いました。 私は宮崎あおいちゃんが好きです。 「緑水」というお茶のCMで初めて見た時、なんてかわいい子なのと思いました。 映画版NANAで

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

NANA2 奈々役に市川由衣

 昨年公開され興収40億円のヒットを記録した映画「NANA」の続編「NANA2」の制作発表

ナナ役は前作と同じく中島美嘉、ハチと呼ばれる奈々を宮崎あおいに代わり市川由衣が演じる。また、ナナの恋人レン役が松田龍平から姜暢雄(きょう・のぶお)に代わる。

製作のTBS濱名一哉プロデューサーは「全員のスケジュールが数年先まで合わず、早く見たいというファンの期待に応えるための決断」と説明。市川は「自分なりにハチを愛して楽しんで演じたい」と意欲。12月9日公開。

宮崎あおいは ハチのイメージがつくのを嫌って出演を拒んだらしいですね。個人的には市川由衣で良かったと思ってます・・



ミラクル シェイプ しそ酢
しそ酢ダイエット
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/494-04ae9e33

2件のトラックバック

[T1261] 映画「NANA2」 出演者確定!

●予想どおりの出演者に決まったぞ! 映画「NANA」の続編「NANA2」(大谷健太郎監督)のキャストが3日、配給元の東宝から発表された。メーンキャストの女優、宮崎あおい(20)が市川由衣(20)に、松田龍平(23)が姜暢雄(27)に代わり、“新生ナナ”と

[T1262] NANAの続編

映画版NANAの続編『NANA2』のハチ役が宮崎あおいちゃんから 市川由衣ちゃんに代わって製作されるそうです。 正直、良かったぁ…と思いました。 私は宮崎あおいちゃんが好きです。 「緑水」というお茶のCMで初めて見た時、なんてかわいい子なのと思いました。 映画版NANAで

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
