Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/50-bc5672f5

-件のトラックバック

[T22] 民主党の水島広子がアダルトサイトを始めていた件

民主党大阪府連のリンク案内の水島広子のリンク先がアダルトサイトになっている件・民主党大阪府連・リンク案内・・・今、必死に修正中のようです♪・どうしても見たい方はこちらから自己責任でどうぞ♪18禁・衆議院議員 水島広子追記です。ZAKZAKで報じられました。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/08/12(金)

<旧アドレス>議員サイトのはずが…アダルトページに接続
栃木県第1区の水島広子議員さんのHPですね。HPの場合移転した時リンクしてもらっているHP側にURLの変更をお願いしなければならない。変更作業をしてもらう立場だから相手側が変更しなければ新しい本当のHPにはたどり着けない。 私もHP持っているけどHPの移転したいけど、相手先にURL変更お願いしなければならないので移転できない・・・(^^;

ドメインを「mizu.nu」から「mizu.cx」に変更にしたのが原因みたいだけど、.JPや.COMは取得できなかったんだろうか、もう誰かに取得されてた? もっとメジャーなドメインにすれば良いのに・・。

水島弘子議員の公式HP  www.mizu.cx/

海外の無修正サイトですから、不快感ある方はクリックしないで下さい ↓

海外アダルトサイト  www.mizu.nu/ 

インクジェットバトルの勝者は? カギ握る「インク」の売り上げ
サードパーティーのインクを使用してプリンタ修理にだしたら保障を受けられないので使わない。ドキュメントとかプリントアウトするので染料インクを使う、もっと安くインクがならないかぁ・・

ビールに放射線から体を守る効果…放射線医学総合研
これをビールを飲む口実にするおやじが多くなるかも・・(笑)


banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/50-bc5672f5

1件のトラックバック

[T22] 民主党の水島広子がアダルトサイトを始めていた件

民主党大阪府連のリンク案内の水島広子のリンク先がアダルトサイトになっている件・民主党大阪府連・リンク案内・・・今、必死に修正中のようです♪・どうしても見たい方はこちらから自己責任でどうぞ♪18禁・衆議院議員 水島広子追記です。ZAKZAKで報じられました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
