Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/500-6fbac348

-件のトラックバック

[T1268] アンマー:かりゆし58

アンマーきてるみたいです。 っていうかきます!アンマー。 沖縄では他のアーティストの曲を抑えて4週連続1位を記録しているらしいです。 アンマーがあまりの快進撃ぶりなんで、23日から全国で発売される事になったそうな。あっ!アンマーって曲名ですよ。 演奏しているのは

[T1287] アンマー(かりゆし58)

アンマーもう聴かれました?あっ!アンマーって曲名ですよ。演奏しているのは「かりゆし58」っていうバンド。最近の音楽業界は曲名かアーティスト名かわからない事が多いですが…「アンマー」は曲で「かりゆし5

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

「アンマー」話題沸騰! 全国発売決定

かりゆし58」の歌「アンマー」が、地元で、人気歌手たちのヒット曲を押しのけ、4週連続で売り上げ1位になり話題沸騰している。

そして「アンマー」が全国発売が決定

かりゆし58」は沖縄本島最南端に位置する糸満市を拠点に、地元のメンバー3人で昨年4月に結成。沖縄音階を取り入れたロックサウンドが特徴。
アンマー」とは沖縄の言葉で「母親」の意味。作詞作曲したのは、ボーカルの前川。中学時代に先輩を殴り倒すなど2度の暴力ざたで退学になったヤンチャな少年が、大人になり、トラック運転手として全国を走り回る合間につくったという。

かりゆし58」の歌「アンマー」は母への感謝の気持ちを実直につづった歌。自分がいくら道を外れそうになっても「必ずやさしい目で見守ってくれていたのが母親だった」という。

母・正枝さんは家族の生活を支えるため看護師として日夜働き続け、いまも県内の病院に勤務。前川は「歌で何かを伝えられるのなら、最初に伝えたかったのが母親への思いだった」と、初シングルの曲にした理由を説明した。


かりゆし58公式サイト

★全国26局ネット『MUSIC B.B.』にて、「アンマー」が 9月度パワープレイ決定! また、9/11~Weekly MC(司会)を担当!<br>
テレビ北海道/青森テレビ/IBC岩手放送/秋田放送/テレビユー福島/新潟放送/ 北陸放送/千葉テレビ/TVKテレビ/MXテレビ/信越放送/群馬テレビ/中部日本放送/KBS京都/びわ湖放送/サンテレビジョン/あいテレビ/テレビせとうち/テレビ高知/ テレビ和歌山/九州朝日放送/南日本放送/長崎放送/熊本放送/サガテレビ/琉球放送
アンマー
アンマー
インディペンデントレーベル
price : ¥580
release : 2006/07/05

アンマー
アンマー
インディペンデントレーベル
price : ¥1,050
release : 2006/09/13




香酢
ぶどう酢
琉球もろみ酢
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/500-6fbac348

2件のトラックバック

[T1268] アンマー:かりゆし58

アンマーきてるみたいです。 っていうかきます!アンマー。 沖縄では他のアーティストの曲を抑えて4週連続1位を記録しているらしいです。 アンマーがあまりの快進撃ぶりなんで、23日から全国で発売される事になったそうな。あっ!アンマーって曲名ですよ。 演奏しているのは

[T1287] アンマー(かりゆし58)

アンマーもう聴かれました?あっ!アンマーって曲名ですよ。演奏しているのは「かりゆし58」っていうバンド。最近の音楽業界は曲名かアーティスト名かわからない事が多いですが&hellip;「アンマー」は曲で「かりゆし5

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
