Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/502-e5dd78ec

-件のトラックバック

[T1269] レイザーラモンHGタレントの鈴木杏奈と結婚

「レイザーラモンHGタレントの鈴木杏奈と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年8...

[T1279] 鈴木杏奈画像特集

鈴木杏奈画像特集 鈴木杏奈(すずきあんな) 生年月日 1984年2月1日 星座 みずがめ座 出身地 東京 血液型 O 身長 163cm ジャンル タレント 趣味 パン作り プロレス観戦 映画鑑賞 特技 ピアノ ドラム レイザーラモンHGと熱愛発覚 [PR]画像掲示板 鈴木杏奈画像01

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

レイザーラモンHG 結婚!! 鈴木杏奈さんと

吉本興業発表によると、レイザーラモンHG(住谷正樹)が、今月8日にタレントの鈴木杏奈さん(23)と婚姻届を提出したという。

住谷正樹のコメントとして「HGには悪いですが、お先に幸せになります。いわゆる“できちゃった婚”ではありません。これからもHG共々よろしくお願いいたします。」

鈴木杏奈さん  「これからの仕事に関しましては、今残っている仕事が終わり次第、事務所を辞め、住谷さんの為に内助の功に徹し、幸せな家庭を築きたいと思っております。」

レイザーラモンHGのコメント 「セイセイセイ、うらやましいですねー!おめでとうございます!私もいつかゴリゴリの男子とイギリスで入籍フォー!」

ん~ これでハードゲキャラもやり辛くなってきますねぇ~(笑)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/502-e5dd78ec

2件のトラックバック

[T1269] レイザーラモンHGタレントの鈴木杏奈と結婚

「レイザーラモンHGタレントの鈴木杏奈と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年8...

[T1279] 鈴木杏奈画像特集

鈴木杏奈画像特集 鈴木杏奈(すずきあんな) 生年月日 1984年2月1日 星座 みずがめ座 出身地 東京 血液型 O 身長 163cm ジャンル タレント 趣味 パン作り プロレス観戦 映画鑑賞 特技 ピアノ ドラム レイザーラモンHGと熱愛発覚 [PR]画像掲示板 鈴木杏奈画像01

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
