Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/504-24ec8c51

-件のトラックバック

[T1277] ハセキョーこと長谷川京子が美人検事役…映画「愛の流刑地」

 女優の長谷川京子(28)が渡辺淳一原作の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督、来年...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ハセキョー「愛の流刑地」で女検事に初挑戦

長谷川京子が映画「愛の流刑地」で検事役に初挑戦することになった。

愛の流刑地」は「失楽園」で知られる作家、渡辺淳一さんが“究極の愛とは何か”をテーマに作家と人妻の不倫を描き、過激な性描写がサラリーマンを中心に反響を呼んだ問題作。主演の豊川悦司と寺島しのぶが全裸覚悟で挑む濃厚ラブシーンが話題の映画という

お堅い役は初挑戦となるハセキョーだが、もちろん“愛ルケ”だけに、回想シーンでは、不倫していた上司とのほのかなラブシーンも登場もあるという。ハセキョーが不倫キスにも挑戦!?

鶴橋康夫監督、来年1月13日公開予定



ヴィトン新作通販
ヴィトン2006新作
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/504-24ec8c51

1件のトラックバック

[T1277] ハセキョーこと長谷川京子が美人検事役…映画「愛の流刑地」

 女優の長谷川京子(28)が渡辺淳一原作の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督、来年...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
