Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/510-42df61fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

パラパラソング「BANZAI」のMISA初登場!!

「いち、にぃ、さん、しぃ、ごーろく…」のフレーズが印象的なダンスナンバーの「BANZAI」

MISAは17日都内で行われたイベントに参加し、公の場に初めて姿を見せた。

MISAは、新作アルバム「ミサ・コード」のPRで1年2カ月ぶりに帰国し「自分の曲が人気だっていうことを帰国して知った。実際にクラブで流れていてビックリした」という。

「BANZAI」の最初のリリースは1999年。クラブで火がつき、翌年の2000年にはパラパラ・シーンで、2003年頃からはトランス・シーンで大人気を博した。リリースから実に7年の月日をかけ、そのほとんどが口コミによって、主に女子高生の間で圧倒的な認知度と支持を集めてきた。現在では着うた総ダウンロード数約30万件!!

MISAの素顔は、イタリア在住の日本人女性。彼女の書く詞はわかりやすい日本語で構成されており、一度聴くと頭から離れない


BANZAI    (CCCD)
BANZAI (CCCD)
東芝EMI
price : ¥1,050
release : 2005/03/30

有線でも聞いていた3番目のミックスがお気に入りです

有線で、「いち、にー、さん、しー、ごー、ろく」のわかりやすい歌詞とその歌声を聞いてから、ずっと気になっていたのですが、「トランスパラダイス3」のCMを見て、その曲がこの「バンザイ」だとわかり、早速購入。

このCDには「バンザイ」が12ヴァージョン入っています。
2曲目のミックスは「トランスパラダイス3」にも収録。
この曲が気に入ったのなら、断然買いのCDだと思います。



海洋深層水
海洋深層水 新着
ドルガバ通販
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/510-42df61fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。