Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/513-875f21e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C319] 超音波つきホーミー

http://www.kami-douga.com/file_up.php
神動画に投稿したら掲載されました。
左うえの謎の超音波男をみてください
人間が、コウモリの超音波を出します。
ぜひ、見てやってください。
http://www.prepeach.co.jp/denden/


私は、12時間以上ホーミーはできますし、
超音波もだすし、脳波測定したら考えられない結果をだします。


http://gw.n1e.jp/TOOLS/play.cgi?id=1148709446&oid=FILEMAN&dir=DATA2&uid=kamidouga&pickup=&order=&mini=&codename=


上記で見れますよ

コメントの投稿

投稿フォーム

モンゴル、アラスカへの誘い・・

お盆が過ぎ恒例の帰省ラッシュも終わりいつものような落ち着きの通勤風景になりました。夏休みを海外で過ごした人の帰省ラッシュはまだかなと・・考えていたら、友人宅から借りたある一冊の本を思い出した。

その本は「感動ワールドジャーニー」著者は小野芳司。
写真と文章に引き込まれる世界観、日本では感じることの出来ない全く別の文化、自然に惹きこまれて・・ あ~この世界を体験したいなぁと思ってしまう。

海外には3度しか行ったことがなくて、新婚旅行のアメリカ西海岸、タイ、香港のある意味「街」しか体験がなく楽しかったけど感動という旅ではなかった。

カミさんとよく話すのがアラスカ旅行に行ってみたいよね
この本では八ページから紹介してあるアラスカの大自然の神秘さに心惹かれてしまう。

アラスカ旅行といえば氷河!! マタヌスカ氷河はTVコマーシャルでもよく見る画でその氷河を近くでみてみたい・・

コロンビア大氷河は1日に2m流れ動いている。氷河の壁は、海面から100mもあり海面から下も100mもある。その100mの氷河崩れるというよりは氷河の壁がそのまま物凄い音と共に船に向かってドーッと倒れてくる。観覧船の中まで飛沫が飛んでくるそうだ

氷河というものは日本では目にすることも出来ないし、体験することもできない。地球温暖化の原因で氷河の崩落が進んでいるというニュースもみて、この氷河の崩落も地球環境のことを考えることできるんじゃないかと子供にも体験させたいなと親として思ってしまう・・

アラスカ・オーロラの神秘
カミさんがよく言う いつかオーロラを観てみたい。

天然温泉楽しみオーロラ観るこのできる夢のような旅行があるんです
オーロラ


オーロラ観測! 天然温泉の岩風呂や屋内温泉プール、ジャグジーなどがそろうリゾート地。夜はリゾート内からオーロラ観測が可能。昼間はハイキングや遊覧飛行などの大自然を満喫、夜は神秘の世界を満喫 と秋のアラスカは楽しさが倍!になります。
格安アラスカツアー

モンゴル
いまのトレンドはモンゴル、相撲も強いし、あの大草原に憧れる。日本人に良く似ている顔立ちは、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんそっくり・・

モンゴルは親日で温かく、日本人もモンゴルの人を大好きです。少し前にTVの「世界ウルルン滞在記」で安めぐみがホーミーでラクダを泣かすというが放映されてました。

私は前からホーミーにすごく興味があり、倍音を利用した一人二重唱に感動します。大草原モンゴルならでは生まれた発声法だと納得してします。

モンゴルといえばゲル。果てしなく広がる大草原で馬ともに暮らす生活を続けてきたモンゴルの遊牧民。そんな彼らはゲルと呼ばれるテントを家として使用してきた。

TVでもゲルはよく登場してきます。モンゴルに旅行に行ったらゲルを体験してみたいと思ってしまうが遊牧民の住居だからウルルンのようにはいかないだろうなぁ・・ホテルでの宿泊になってしまうんだろう・・
と思っていたら この著者のHPにモンゴル旅行が格安に紹介されていて そしてなんと!! 「ツーリストキャンプ・ゲル」が体験できるそうなんです!!
格安モンゴルツアー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/513-875f21e1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C319] 超音波つきホーミー

http://www.kami-douga.com/file_up.php
神動画に投稿したら掲載されました。
左うえの謎の超音波男をみてください
人間が、コウモリの超音波を出します。
ぜひ、見てやってください。
http://www.prepeach.co.jp/denden/


私は、12時間以上ホーミーはできますし、
超音波もだすし、脳波測定したら考えられない結果をだします。


http://gw.n1e.jp/TOOLS/play.cgi?id=1148709446&oid=FILEMAN&dir=DATA2&uid=kamidouga&pickup=&order=&mini=&codename=


上記で見れますよ

コメントの投稿

投稿フォーム
