Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/516-5532f4d0

-件のトラックバック

[T1283] 斎藤人気

なんかすごいですねー。早実斎藤に対するフィーバーぶり。一高校生をあんなに追い掛け回したり、取材攻めするのはかわいそうです。すでに斎藤のアパートや群馬の実家にまでファンが押しかけているんだそうです。よく調べるますよ。そんなことを。分かったとし....

[T1284] 斎藤佑樹投手・佑ちゃんタオルの行方

早稲田実業・斎藤佑樹投手のハンドタオルは「ニシオ」製らしい。しかし、手に入るかと言えば難しく、ハンカチ王子が使用していた佑ちゃんハンドタオルはギフト用で市販されていないとの事。

[T1289] どうせ呼ぶなら佑ちゃんタオルだ!

この社会現象、もはや馬鹿としかいいようがない。夏の甲子園で優勝した早稲田実業の斉藤投手が愛用していたタオルと同じものがネットでオークションで1万円近い値段になった、という。販売価格は400円。ちょっと待て、といいたい。斉藤投手本人が使っていたものなら、その価

[T1292] 高校球児のタオルハンカチ

NHKなんか要らないと主張している立場もあって、甲子園の生中継は1試合も見なかったが、他のメディアから聞こえてくる情報によれば、早実のエース投手が試合中に使っていたハンド・タオル(なぜかハンカチと報道されてる。ハンド・タオルじゃ親父臭い・ハンカチだと上品

[T1297] 2006流行語大賞決定!(たぶん)

今朝ズームイン・SUPERの芸能コーナーでホラー映画『LOFT』主演の中谷美紀さん,豊川悦司さんインタビューをやってました。これと,今話題の「ハ○カチ○○」で,流行語大賞が決まり!というお話…

[T1302] 斉藤佑樹くん(早稲田実業)

 ←Click♪(いつもありがとうございます)  職業別ジョブラン♪     く

[T1335] 斎藤佑樹

斎藤佑樹(さいとう ゆうき、1988年6月6日 - ) 早稲田実業高校に所属する野球選手。ポジションは投手。群馬県太田市出身。2006年のセンバツ大会、夏の甲子園の春夏連続で甲子園に出場、夏の甲子園では優勝投手となった。身長175cm、体重72Kg、血液型O、右投げ右打ち。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

幸せの青いハンカチ!? 斎藤佑樹投手のハンドタオルを探せ!!

夏の甲子園で一躍有名になった早実斎藤佑樹投手が使ったタオル風ハンカチ。マスコミに取り上げられ全国のデパートなどには「どこのブランドか教えて」と問い合わせが相次いでいるという。

デパート側もメーカーなどに聞いているが、いまだに斎藤のハンカチは特定されていない。テレビ局のワイドショーもチームを結成して探している。デパートでは、似た模様の青いハンカチをまとめ買いする人も現れているとか・・(^^;

縁起がいい『幸せの青いハンカチ』ということで、同じ青色のハンカチを買う人が増えたようです」と話した。斎藤が使うタオル地のハンカチはもともと、実用性が高いことから今年は売れていたが、ここ数日はさらに売り上げが伸びたという。

現在分かっているのはタオル地で、薄い青色に白い英語や模様がうっすら入っている。

ハンカチは母親のしづ子さんが「群馬から上京したとき持たせた、普通のハンカチなんです」

今日のワイドショーで母親のしづ子さんが群馬県太田市内のデパートで購入との情報がありました。

調べると 群馬県太田市内のデパートということは

ユニー太田店

大同

この店にいけば『幸せの青いハンカチ』があるのかも・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/516-5532f4d0

7件のトラックバック

[T1283] 斎藤人気

なんかすごいですねー。早実斎藤に対するフィーバーぶり。一高校生をあんなに追い掛け回したり、取材攻めするのはかわいそうです。すでに斎藤のアパートや群馬の実家にまでファンが押しかけているんだそうです。よく調べるますよ。そんなことを。分かったとし....

[T1284] 斎藤佑樹投手・佑ちゃんタオルの行方

早稲田実業・斎藤佑樹投手のハンドタオルは「ニシオ」製らしい。しかし、手に入るかと言えば難しく、ハンカチ王子が使用していた佑ちゃんハンドタオルはギフト用で市販されていないとの事。

[T1289] どうせ呼ぶなら佑ちゃんタオルだ!

この社会現象、もはや馬鹿としかいいようがない。夏の甲子園で優勝した早稲田実業の斉藤投手が愛用していたタオルと同じものがネットでオークションで1万円近い値段になった、という。販売価格は400円。ちょっと待て、といいたい。斉藤投手本人が使っていたものなら、その価

[T1292] 高校球児のタオルハンカチ

NHKなんか要らないと主張している立場もあって、甲子園の生中継は1試合も見なかったが、他のメディアから聞こえてくる情報によれば、早実のエース投手が試合中に使っていたハンド・タオル(なぜかハンカチと報道されてる。ハンド・タオルじゃ親父臭い・ハンカチだと上品

[T1297] 2006流行語大賞決定!(たぶん)

今朝ズームイン・SUPERの芸能コーナーでホラー映画『LOFT』主演の中谷美紀さん,豊川悦司さんインタビューをやってました。これと,今話題の「ハ○カチ○○」で,流行語大賞が決まり!というお話…

[T1302] 斉藤佑樹くん(早稲田実業)

 ←Click♪(いつもありがとうございます)  職業別ジョブラン♪     く

[T1335] 斎藤佑樹

斎藤佑樹(さいとう ゆうき、1988年6月6日 - ) 早稲田実業高校に所属する野球選手。ポジションは投手。群馬県太田市出身。2006年のセンバツ大会、夏の甲子園の春夏連続で甲子園に出場、夏の甲子園では優勝投手となった。身長175cm、体重72Kg、血液型O、右投げ右打ち。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
