Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/517-25b6b860

-件のトラックバック

[T1331] 濱口優

濱口 優(はまぐち まさる、1972年1月29日 - )は、大阪府大阪市出身のお笑いタレントで、お笑いコンビ「よゐこ」のツッコミ担当。

[T1334] 小倉 優子

柔道の世界国別団体選手権(W杯)が行われる。五輪で実施される7階級で争う国別団体戦。小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日生まれ)。「コリン星」から来たらしい。本当は、千葉県茂原市出身だとか。・・・

[T1357] よゐこ濱口 くり返し“友達”と強調

お笑いコンビ「よゐこ」が米映画「ラブいぬベンジー/はじめての冒険」(監督ジョー・キャンプ、11月公開)の日本語版で声優を務めることになり、24日、都内で収録を行った。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ゆうこりん、濱口優  熱愛撮ったど~

ゆうこりんと濱口優が熱愛中であることが女性週刊誌が報じている。

2人は4年前の夏、あるバラエティー番組で初対面。以後、フジテレビ系「笑っていいとも」などのバラエティー番組で、多いときは週に3度も共演。もともと小倉のファンだった濱口が、積極的に話しかけているうちに、小倉も打ち解けて、1年ほど前から交際に発展したという。

交際について小倉の所属事務所は「この件に関してはノーコメント」で、濱口の事務所は「仲のよいお友達として付き合いをさせていただいております。スタイリストや関係者を交え、よく食事に行ったりしています。ただ、2人だけで会うようなことはないようです」と、交際については否定しているという。

24日に都内で行われたDVD自動レンタル機『アスタラビスタ』のお披露目発表会にゲストとして会見し、ラブ・コメディーが大好きとも語ったことから報道陣に「今はラブ・コメディーな状況ですか?」との質問には「いいえ」と、ハキハキとした答えていたが、質問が「浜口・・」と報道陣からの言葉が出るや否や「会見は打ち切りです~!!」とコントのような事務所の対応だった・・(笑)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/517-25b6b860

3件のトラックバック

[T1331] 濱口優

濱口 優(はまぐち まさる、1972年1月29日 - )は、大阪府大阪市出身のお笑いタレントで、お笑いコンビ「よゐこ」のツッコミ担当。

[T1334] 小倉 優子

柔道の世界国別団体選手権(W杯)が行われる。五輪で実施される7階級で争う国別団体戦。小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日生まれ)。「コリン星」から来たらしい。本当は、千葉県茂原市出身だとか。・・・

[T1357] よゐこ濱口 くり返し“友達”と強調

お笑いコンビ「よゐこ」が米映画「ラブいぬベンジー/はじめての冒険」(監督ジョー・キャンプ、11月公開)の日本語版で声優を務めることになり、24日、都内で収録を行った。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
