Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/518-8cb79a5b

-件のトラックバック

[T1327] 千葉真子

千葉 真子(ちば まさこ、1976年7月18日-)は、女性長距離走者、マラソン選手。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

千葉ちゃん 北海道マラソンを最後に引退

千葉真子選手が、27日の北海道マラソンを最後に第一線から退く意向を明らかにした。

同マラソン前の記者会見で「頑張るマラソンに今回で一区切りをつけることを決意した」と表明

千葉選手は京都・立命館宇治高を卒業後、旭化成入りし、1万メートルで1996年アトランタ五輪5位入賞。97年世界選手権では銅メダル

その後マラソンに転向。2001年に旭化成を退社し小出義雄氏の指導を受けた。03年世界選手権で3位になったが、アテネ五輪代表の座は逃し、昨年から独立していた。

千葉選手の小さな体に飄々とした走りが印象的でした。レース後のインタビューなど特徴のある声でそのギャップが・・・(^^;

現役引退後はスポーツキャスターとかそういう方面で活躍して欲しいなぁと思ってます


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/518-8cb79a5b

1件のトラックバック

[T1327] 千葉真子

千葉 真子(ちば まさこ、1976年7月18日-)は、女性長距離走者、マラソン選手。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
