Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/521-3cab5109

-件のトラックバック

[T1291] 高橋みゆき、セリエA派遣延長っ!!!

高橋みゆき 今季もセリエAでプレー (スポーツニッポン) - goo ニュースやたっ、やりましたっ{/ase/}我等が姫、高橋みゆきのセリエAビチェンツァへの派遣延長{/abanzai/}国内で観る機会が減ってしまうのは残念だけど、是非さらに一回り成長して北京へ連れてって下さい{/hiy

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

高橋みゆきの派遣期間を延長

バレーボールVリーグ女子のNECは28日、昨年イタリア1部リーグ(セリエA)のビチェンツァに派遣していた日本代表の高橋みゆきの派遣期間を1年間延長すると発表。

高橋が世界最高峰リーグの試合を経験して成長したことに加え、ビチェンツァ側からも残留の申し出があったため。昨年同様、実質的な期限付き移籍の形となり、契約終了後はNECに復帰する予定という。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/521-3cab5109

1件のトラックバック

[T1291] 高橋みゆき、セリエA派遣延長っ!!!

高橋みゆき 今季もセリエAでプレー (スポーツニッポン) - goo ニュースやたっ、やりましたっ{/ase/}我等が姫、高橋みゆきのセリエAビチェンツァへの派遣延長{/abanzai/}国内で観る機会が減ってしまうのは残念だけど、是非さらに一回り成長して北京へ連れてって下さい{/hiy

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
