Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/522-f1c86425

-件のトラックバック

[T1294] 中性脂肪ダイエット成功体験談

私はこうして中性脂肪ダイエットに成功しました

[T1321] 腋臭 わきが ワキガ治療!情報

ワキガを私はこうして解決しました。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

興和堂消臭繊維ブリーズブロンズとは

なんと、200人分の汗を5~10分で消臭する!驚異の消臭分解機能繊維のこと!!

今、中年男性には悩みの一つに「加齢臭」という切実な問題があるんです。
加齢臭とは「エイジングノート」とも言われるオヤジ臭の代表的なニオイです。その原因として資生堂の研究室はその「ノネナール」という物質にあると結論つけてます。

皮膚には皮脂腺があり、ここから脂肪と脂肪酸が滲み出ています。これは皮膚に潤いを与えて欠かすことの出来ない代謝機能になります。

この皮脂腺から分泌される脂肪酸というのは中性脂肪が(グリセリンと脂肪酸に)分解されてできるものですが、これが酸化されると過酸化脂質となり、揮発性アルデヒドの一種でニオイのもとであるノネナールが発生することになるのです。

ブリーズブロンズの消臭のしくみ

イオン化結合による消臭革命を実現した体臭分解シャツ。
体臭や汗の臭い を急速分解消臭する ブリーズブロンズ繊維 で作られた従来品にはない!消臭革命を実現したシャツ。

肌触りがやさしく、
素材は綿の素晴らしさ (吸水性・安全性) そのまま!
定番の1枚となるようシンプルに、
お色はホワイトをご用意いたしました。

さらに!消臭効果は、洗濯または日干しで 半永久的に持続 します。

某TVで放送された番組見ませんでしたか?
ほんと びっくりするような効果でみんな驚いていました!!

加齢臭に悩んでいる方には絶対お勧めです

シャツなど着れなくなったらトイレなどに掛けて置くだけで消臭効果があるのでとことん使えますね

ブリーズブロンズ(興和堂)激安通販


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/522-f1c86425

2件のトラックバック

[T1294] 中性脂肪ダイエット成功体験談

私はこうして中性脂肪ダイエットに成功しました

[T1321] 腋臭 わきが ワキガ治療!情報

ワキガを私はこうして解決しました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
