Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/524-620c6541

-件のトラックバック

[T1303] 元メンバー

元極楽とんぼ・山本圭一を暴行容疑で書類送検 北海道警函館西署は29日、少女に酒を飲ませて暴行したとして、暴行容疑で元人気お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一・元メンバー(38)を書類送検した。調べによると、山本元メンバーは7月16日、「茨城ゴールデンゴール
  • 2006-09-07
  • h

[T1323] 極楽とんぼ

極楽とんぼは、吉本興業に所属していたお笑い芸人の二人組で、北海道小樽市出身の加藤浩次と広島県広島市出身の山本圭一で構成される。結成当初は三人組(トリオ)でした。1989年に結成。めちゃイケで共演しているナインティナインは後輩にあたる。また、同年齢の雨上がり決

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」 山本の代役にドランク塚地

放送を延期していた土曜プレミアム「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」を11月18日、午後9時から放送することになったとフジTVが発表

「東京タワー-」は当初、7月29日に放送予定だったが、出演していたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の元メンバー・山本圭一容疑者が放送前に17歳少女への暴行事件を起こし、放送を延期していた

塚地は、数々のバラエティー番組に出演する一方で主演映画「間宮兄弟」でも好演技を披露。“国民的名作ドラマ”に挑戦するだけに「そうそうたる出演者のみなさんと共演できることを楽しみたいと思います」とコメントした
個人的に楽しみにしていた番組なので放送決定で一安心
ドランク塚地も役者としていい味だしているので代役でも違和感ないドラマになっているんじゃないかな


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/524-620c6541

2件のトラックバック

[T1303] 元メンバー

元極楽とんぼ・山本圭一を暴行容疑で書類送検 北海道警函館西署は29日、少女に酒を飲ませて暴行したとして、暴行容疑で元人気お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一・元メンバー(38)を書類送検した。調べによると、山本元メンバーは7月16日、「茨城ゴールデンゴール
  • 2006-09-07
  • h

[T1323] 極楽とんぼ

極楽とんぼは、吉本興業に所属していたお笑い芸人の二人組で、北海道小樽市出身の加藤浩次と広島県広島市出身の山本圭一で構成される。結成当初は三人組(トリオ)でした。1989年に結成。めちゃイケで共演しているナインティナインは後輩にあたる。また、同年齢の雨上がり決

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
