Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/526-3f433323

-件のトラックバック

[T1310] 蛯原 友里

蛯原 友里は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

[T1325] 知花くらら

最近、エビちゃんがハマってる?かかとがスベスベになる秘密のスリッパ!夏に向けて、めざせ、かかと美人!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

あゆ 結膜下出血・・

9/1のイベントに白フレームの大きなサングラスをかけて登場。

あゆは8/27に行われた「a-nation」東京公演後の数日前から右目に違和感を訴え、眼球に赤みがみられたため、この日会場入り前に病院で診察を受けたという。

幸い大事に至らず、仕事面への影響はないというが、今回は患部を隠し「イケてないのでサングラスをかけてます」と苦笑いを浮かべながらあいさつした。

当日のイベントはあゆがテレビCM曲「BLUE BIRD」を書き下ろした「ゼスプリ・ゴールドキウイ」のPRイベント。

CMに出演したタレント・蛯原友里(26)とともに、キウイ普及への貢献に対して感謝状も贈られ、「来年も機会があれば曲を作りたい」と意欲をみせた。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/526-3f433323

2件のトラックバック

[T1310] 蛯原 友里

蛯原 友里は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

[T1325] 知花くらら

最近、エビちゃんがハマってる?かかとがスベスベになる秘密のスリッパ!夏に向けて、めざせ、かかと美人!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
