Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/533-254a481d

-件のトラックバック

[T1311] エアギター世界一 ダイノジ おおちさん おめでとう凄い♪

エアーギター世界一 ダイノジ おおちさん ほんとおめでとう

[T1313] エアギター:日本人タレントが優勝 世界選手権

9日の英ITVテレビ(電子版)によると、フィンランドで開かれていたエアギターの世界選手権で、吉本興業に所属するお笑いコンビ「ダイノジ」のおおちさん(34)=本名・大地洋介=が優勝した。 エアギターは、音楽に合わせて、演奏しているかのように弾きまねをするパ

[T1343] ダイノジになってバイラルCM☆

R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

「ダイノジ」おおちがエアギター世界一

 お笑いコンビ、ダイノジのおおち、 9/8日にフィンランドで行われた第11回エアギター世界選手権で優勝したという。

当大会でアジア勢初の快挙で、おおちは「とうとうやりました! ワールドチャンピオンになりました。みんなにありがとう。本当うれしいっス」。

 世界大会には13カ国の代表が参加し、おおちは予選を1位で通過していた。体形をさらに暑苦しくするトラ柄セーターで1分間の演技をこなし、会場から「折れるギターが見えた」とまで言わしめる迫力のステージを展開した。

審査員からは「シンプルで伝統的なギタリング」が絶賛され、賞品として「フライング・フィンランド」と呼ばれるカスタム仕様の透明ギターと、クイーンのギタリスト、ブライアン・メイから特製アンプが贈られた

(注)エアギターとは、音楽に合わせて架空のギターをいかに華麗に“演奏”するかを競うパフォーマンス。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/533-254a481d

3件のトラックバック

[T1311] エアギター世界一 ダイノジ おおちさん おめでとう凄い♪

エアーギター世界一 ダイノジ おおちさん ほんとおめでとう

[T1313] エアギター:日本人タレントが優勝 世界選手権

9日の英ITVテレビ(電子版)によると、フィンランドで開かれていたエアギターの世界選手権で、吉本興業に所属するお笑いコンビ「ダイノジ」のおおちさん(34)=本名・大地洋介=が優勝した。 エアギターは、音楽に合わせて、演奏しているかのように弾きまねをするパ

[T1343] ダイノジになってバイラルCM☆

R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
