Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/55-97ecd0c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] マイアヒフラッシュ

コメントありがとうございました。

マイアヒフラッシュって、本当に面白いですね。
早速、「太目の外人さんノリノリバージョン」見てみました。
インパクトありすぎです(笑) 日本人にはマネできないかも。

コメントの投稿

投稿フォーム

面白 フラッシュ マイヤヒー その2

昨日も紹介した DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~ は2005/08/22 付 Oricon で MUSIC アルバムランキング 一位なりましたね

ブーム再燃というところでしょうか スマスマの影響も大きいのかな・・

マイアヒ取り上げたらアクセス5倍はありましたね (爆)
訪問感謝して知っている範囲のフラッシュを紹介しておきます。

太目の外人さんノリノリバージョン

恋のマイアヒ2

ゴリゴリラララ

追記 

シュールなマイアヒ

レゴプロックのマイアヒ

やっぱり 元祖マイアヒが私は一番好きだなぁ・・



このCDお勧めです 今からでも話題に乗り遅れたくない方はアマゾンにあります。

曲目リスト
1.Fiesta De La Noche
2.De Ce Plang Chitarele
3.Dragostea Din Tei (恋のマイアヒ)
4.Printre Nori
5.Oriunde Ai Fi
6.Numai Tu
7.Dar, Unde Esti
8.Despre Tine
9.Sarbatoarea Noptilor De Vara
10.Nu Ma Las De Limba Noastra
11.Crede Ma
12.Dragostea Din Tei (Crystal Mix)
13.Dragostea Din Tei (Dj Ross Extended Remix)
14.Dragostea Din Tei (Eurobeat Mix) *ボーナス・トラック
15.Dragostea Din Tei (Dj Kaya & Kousuke Mix) *ボーナス・トラック
16.Dragostea Din Tei (Overhead Champion Mix) *ボーナス・トラック

banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/55-97ecd0c4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C26] マイアヒフラッシュ

コメントありがとうございました。

マイアヒフラッシュって、本当に面白いですね。
早速、「太目の外人さんノリノリバージョン」見てみました。
インパクトありすぎです(笑) 日本人にはマネできないかも。

コメントの投稿

投稿フォーム
