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モスフード、超高級ハンバーガー刷新 全国793店舗で販売

 モスフードサービスは超高級ハンバーガー「ニッポンのバーガー 匠味(たくみ)」を刷新。

レストラン志向の店舗「緑モス」で発売する。限定販売だった従来品の価格を1000円から600円前後に下げ、時間をかけず出せるようにし、年間500万食を目指すという。

肉パティをはさむパンはトマトと胚芽(はいが)を練り込んだ食パン。ソースを付けた。本わさびも100円で提供する。肉パティは豪州産牛肉を使用。

パティの重量は、旧匠味より10グラム増量した130グラム、厚みも3ミリ厚くして13ミリにした。ハンバーガーは67グラムで近い大きさだ。
  モスフードサービスでは、これを緑モスで販売メニューに一部選択制を導入。
商品アイテムを削減する。
フランクフルトやアップルパイなどサイドメニューが中心だがライスバーガー(豚しょうが焼き)なども含まれる。7メニューを定番商品に加える。

我が家ではマックは人気がなく、ハンバーガーを食べるなら値段的に高くてもモス派です。





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