Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/565-07607885

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ボブ・サップ K-1谷川氏に訴えられる

アーネスト・ホースト戦をドタキャン以来、対立が続いているボブ・サップに対し「契約の存在確認と、契約不履行に対する損害賠償請求」で今週中にも東京地裁に訴えることを発表。

サップ側からのfax 「今年8月16日にK-1との契約を解約した」「本日からK-1を含むすべての格闘技イベントの興行会社などから申し出を受け付ける」という内容が書かれていたという。

谷川氏は「まったくの事実無根。何ら思い当たる節はない」とコメントをしていている。

「選手のマネジメントを管理する株式会社ケイワンとしては毅然とした態度をとりたいと思います。オランダ大会後も誠意を持ってサップ選手側にオファーを続けていたし、新しい条件を取り入れた申し出も行っていた。サップとの契約は全世界的に存続していますし、その確認の裁判を起こしたいと思っております。また、サップが違反している契約に関しての損害賠償請求も行う。裁判で決着をつけたい」とサップを批判している

五月からのゴタゴタしているサップ騒動は裁判での闘争になった。今後の裁判所の判断が注目される

しかし いまさらサップをリングで見てみたいと思わないのだが・・





コールマンテント
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/565-07607885

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
