Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/568-97b67d83

-件のトラックバック

[T1375] 「おぎやはぎ」小木、森山良子の長女と入籍!

サンケイスポーツのスクープで交際が明らかになったお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(35)と歌手、森山良子(58)の長女で元ミュージシャンの奈歩(なほ)さん(34)が10日に入籍していたことが13日、分かった。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おぎ 森山良子の長女と10日に入籍!!

  サンケイスポーツのスクープで交際が明らかになったお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明と歌手、森山良子の長女で元ミュージシャンの奈歩さんが10日に入籍発表

  同日深夜放送の小木がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、小木がリスナーに報告した。小木は先週の6日放送の同番組で「真剣交際です。来週あたり結婚しちゃうかも」とゴールインを予告していた。

  関係者によると、挙式は来年正月に、親族だけが参列し、米ハワイで行う計画があるという。



地デジチューナー
koos激安通販
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/568-97b67d83

1件のトラックバック

[T1375] 「おぎやはぎ」小木、森山良子の長女と入籍!

サンケイスポーツのスクープで交際が明らかになったお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(35)と歌手、森山良子(58)の長女で元ミュージシャンの奈歩(なほ)さん(34)が10日に入籍していたことが13日、分かった。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
