Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/590-1bcca69d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

℃-uteの村上愛が引退していた!!

ハロー!プロジェクトの℃-uteの村上愛が学業に専念するため10月いっぱいで芸能界を引退していたことが分かった

℃-uteはハロプロの現役小、中学生8人組ユニットで平均年齢は12・7歳。

村上愛は今年の春ごろから芸能活動と学校生活の間で葛藤があり、来年2月のシングルデビューやコンサートに向けて不安を抱えていたという。

オフィシャルホームページで「普通の中学生に戻る決心をしました。小学校4年生でオーディションに合格してから本当に幸せな4年間でした」と告白があった

 ℃-uteは10月25日にデビューアルバム「キューティークイーンVol.1」を発売したばかり。当面7人で活動するという。11月3日の東京、11月5日の大阪での発売記念イベントにも村上は出演しないという事になった。

ハロプロは少し年齢を下げすぎなんじゃないかなぁ・・ 芸能活動というプロ活動には小中学生は年齢低すぎ。日本全体がロリ好きになっているのがちょっとね・・ (^^;





ピンキーリング通販
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/590-1bcca69d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
