Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/597-a19398d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C326]

こんばんは美穂ちゃんも忙し過ぎたかな絶対別れるよ。
何となく第六ッ感っていうやつ

[C327]

真間ちゃん こんばんは~ 
コメントありがとうございます

>こんばんは美穂ちゃんも忙し過ぎたかな絶対別れるよ。
>何となく第六ッ感っていうやつ

私も第六感でそんな気がしてます・・ (^^;

コメントの投稿

投稿フォーム

吉岡美穂 IZAMと出来ちゃった婚!!

今日のスポーツ紙のスクープとして吉岡美穂とIZAMとの出来ちゃった婚が載っていた。一誌だけだったのでスクープ記事となった

吉岡美穂とIZAMは去年11月頃から結婚を前提に極秘交際をしていたという・・。結婚のタイミングを考えていた矢先に吉岡の妊娠が発覚し、入籍する運びとなったとのこと。

IZAMの第一印象を吉岡美穂は「ものごしが優しくて紳士な人だなぁと思いました」といい、一方IZAMは「芯のしっかりしたとても素敵な女性」と吉岡美穂をお互いに好印象であったことを明かした。

吉岡美穂は夫婦の理想像については「芸能界にも沢山素敵なご夫婦がいらっしゃるように周りの人や、世間の人にも認めてもらえるような“素敵な仲良し夫婦"になりたいです」とコメントしIZAMも「ときめきを忘れない関係性でいたい」とのこと

二人の挙式はまだ未定らしいが、入籍は今年中に行うという。また、今現在妊娠3か月という吉岡の出産予定は、来年の春過ぎらしい・・

IZAM監督の映画出演が縁で一気に親密な関係になったらしいが、竹内結子と中村獅童のようにならないといいなぁとつい思ってしまう。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/597-a19398d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C326]

こんばんは美穂ちゃんも忙し過ぎたかな絶対別れるよ。
何となく第六ッ感っていうやつ

[C327]

真間ちゃん こんばんは~ 
コメントありがとうございます

>こんばんは美穂ちゃんも忙し過ぎたかな絶対別れるよ。
>何となく第六ッ感っていうやつ

私も第六感でそんな気がしてます・・ (^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
