Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

新庄が 紅白の司会!?

「NHK紅白歌合戦」の白組司会に、プロ野球日本ハムを現役引退した新庄剛志元外野手が急浮上しているとか!?

昨年は鳴り物入りで、みのもんたの司会で話題を集めたが・・、やはりNHK体質の中ではみのもんたの良さはあまりでてなかった印象だ

みので起死回生の視聴率アップまではいかなかったので今年はもっとウルトラサプライズを用意するのに新庄起用にするのか・・

NHKの紅白関係者は「今年は5分に1回サプライズを用意する」と豪語しているが、その原動力に絶好のパフォーマンス男登板が期待されているとか・・(^^;

今年の紅白は「家族愛」がテーマで、出場歌手の話題といえば、今のところ、森昌子と元夫婦がそろい踏みするとか、再結成した米米CLUBが出場するといった話がでている・・

離婚した夫婦の森昌子と森進一で家族愛のテーマもなんかだかなぁ・・(笑)

今年のつま恋コンサートで団塊世代を沸かせた吉田拓郎やかぐや姫、それに、ニューミュージック組の松任谷由実、松山千春、小田和正、中島みゆき、長渕剛、井上陽水といった大物は、すべて出場を断られたらしい・・

新庄の司会はサプライズかもしれないが、司会進行は素人では無理だろうしあぶなっかしい司会は見たくないなぁ・・(^^;

紅白司会者は来週中にも発表されるらしいが司会者が誰になるか気になる





2006年 お歳暮ギフト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
