Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/6-b1fe96e4

-件のトラックバック

[T11] 総務省の真意はどこに?

総務省が、ネットでの実名利用を促進するかのような記事が共同通信から配信されて、「

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/06/29(水)

実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止
またまた的外れな事言っている・・(^^; 匿名性が悪の根源みたいに吹聴して、国がすべて認識できるように国民番号制を導入したいと思ってんじゃないの? (笑)

日本人学校: 中国・大連税関が社会科副教材差し押さえ
中国もとんでもない行動だが、午前中記者会見した細川官房長のコメント「事実を確認していないので・・」とやる気の無いコメント!! ハァ? もっと他にいい人材いないの???

全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身
このおっさん 妖気が漂ってるぅ すごいっちゃぁ すごい・・(~_~;)

女子バレー・ワールドGP人気復活視聴率21.8%
ネットでも かおる姫の話題沸騰ですね~♪ 彼女見ていると、片思いの彼女を思い出す アハハ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/6-b1fe96e4

1件のトラックバック

[T11] 総務省の真意はどこに?

総務省が、ネットでの実名利用を促進するかのような記事が共同通信から配信されて、「

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
