Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/60-263bb131

-件のトラックバック

[T28] 女子高生のテクニック(必見)

「最近の女子高生のテクニックはすごいな」「僕もこの映像見てびっくりしてしまいました」「完璧だよな、あの腰の使い方」「かなり熟練していますね」「なにわともあれ、皆さんにもこの映像を見てもらおうか」「どうぞー」(↓ リンク先URLクリックにて映像

[T29] 波田陽区、ホリエモンを斬る!

「♪ 衆院選挙、新しいニッポンが生まれるか、って......言うじゃな~い。 ♪でも結局、生んでいるのはLIVEDOORの宣伝だけですから、解散っ!  LIVEDOORが儲かるのは想定内...斬りっ!」◎このblogに一票入れる  ↑ 

[T30] 綿貫の言い分

? (画像クリックにて拡大表示)「綿貫って人を騙しそうな名前だな」「わタヌキですか、またダジャレですね」「綿貫がなぜ郵政民営化反対か知ってるか」「自分の長男、綿貫勝介がトナミ運輸の社長で、トナミ運輸はゆうパックを扱っている、つまり郵便局の下

[T31] パネルクイズ25 誰かあててください

(画像をクリックしてしばらくお待ちください)児玉 「今日は今度の衆院選挙に出馬する、    ある候補者の名前を当てていただきます。アターック」沢木 「最後にいちばん下に名前が出ます」 ◎このblogに一票入れる  ↑ ブログランキ

[T32] 欲しい? 木の iPod

(画像クリックにて拡大表示)日本ではまだ手に入らないかも...◎このblogに一票入れる  ↑ ブログランキングに参加しました    気に入ったらクリックしてくださいね

-件のコメント

[C29] うちにも

OYAJIさん、うちにも電話があったり、直接自宅に来たりしますよ。テキトーにあしらってますが、いずれにせよメイワクな連中です。

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/08/27(土)

ホリエモン」は有効票?
ホリエモンは認知されているけど しずかちゃんって書く人いるのか?(笑)
亀井氏から しずかちゃんは連想できないよなぁ・・

ゆかりタン可愛そう…岐阜市長握手拒否で苦情殺到
色々複雑な地盤ですねぇ・・
これも2ちゃんが大きく取り上げたから報道させる結果になったかな

ボンカレーというHPみて昔を思い出しました
日本におけるカレーの消費量はインドに次いで世界第二位である w(゜_゜)w オオー!

朝日がランキング改変も!? 『マンガ嫌韓流』
TBS王様のブランチも作為的にランキング変更してます。報道に関しては、テレ朝 TBS 偏った報道だもんなぁ無理ないか・・。 アマゾンの売り上げランキングを載せてるのだから発表する所によってランキングが違うというのはオカシイ (笑)

ソニー、新型デザイン採用したUSB端子内蔵のネットワークウォークマン
欲しいなぁ ソニーの一番の長所は3分で三時間の急速充電できるということ。充電って結構時間かかるから急いでいるときに間に合わないことが良くある。

banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/60-263bb131

5件のトラックバック

[T28] 女子高生のテクニック(必見)

「最近の女子高生のテクニックはすごいな」「僕もこの映像見てびっくりしてしまいました」「完璧だよな、あの腰の使い方」「かなり熟練していますね」「なにわともあれ、皆さんにもこの映像を見てもらおうか」「どうぞー」(↓ リンク先URLクリックにて映像

[T29] 波田陽区、ホリエモンを斬る!

「♪ 衆院選挙、新しいニッポンが生まれるか、って......言うじゃな~い。 ♪でも結局、生んでいるのはLIVEDOORの宣伝だけですから、解散っ!  LIVEDOORが儲かるのは想定内...斬りっ!」◎このblogに一票入れる  ↑ 

[T30] 綿貫の言い分

? (画像クリックにて拡大表示)「綿貫って人を騙しそうな名前だな」「わタヌキですか、またダジャレですね」「綿貫がなぜ郵政民営化反対か知ってるか」「自分の長男、綿貫勝介がトナミ運輸の社長で、トナミ運輸はゆうパックを扱っている、つまり郵便局の下

[T31] パネルクイズ25 誰かあててください

(画像をクリックしてしばらくお待ちください)児玉 「今日は今度の衆院選挙に出馬する、    ある候補者の名前を当てていただきます。アターック」沢木 「最後にいちばん下に名前が出ます」 ◎このblogに一票入れる  ↑ ブログランキ

[T32] 欲しい? 木の iPod

(画像クリックにて拡大表示)日本ではまだ手に入らないかも...◎このblogに一票入れる  ↑ ブログランキングに参加しました    気に入ったらクリックしてくださいね

1件のコメント

[C29] うちにも

OYAJIさん、うちにも電話があったり、直接自宅に来たりしますよ。テキトーにあしらってますが、いずれにせよメイワクな連中です。

コメントの投稿

投稿フォーム
