Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

矢田亜希子と押尾学が入籍していた!!

かねてから熱愛報道されていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが分かった。矢田亜希子の所属事務所では、矢田亜希子は結婚後も女優業も続けるとのコメントをしている。

最近は妊娠=結婚のパターンのできちゃった婚の芸能人のニュースが多いが、妊娠はしてないとのこと。

2人はTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。2人そろってハワイ旅行に出掛けたり、マスコミの大きな注目を集めていた。

アフラックのCMも宮崎あおいに代わったし、矢田亜希子をTVで見る機会が少なくなったなぁ

一時はCMの女王、結婚したい女性のナンバーワンの称号を得ていたが・・押尾学との交際が発覚してからは尻すぼみな感じだ

押尾学の結婚を期に役柄もイメージチェンジしたらどうだろう・・。今までのような清純の役柄はピンとこないし面白くない。矢田亜希子は好きな女優さんの一人だから活躍を期待している。

悪女役やちょっとセクシー系の役柄ができると貴重な女優さんになれると思うけど。 本人は今までの路線を進むつもりなのかなぁ・・ (^^;





人気お歳暮検索
お歳暮ギフト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
