Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

新庄 引退後初仕事は スマスマ

引退した新庄の初仕事はSMAPとの競演が決定。新庄は「日本ハムの同僚たちがアジアシリーズを終了するまでは表舞台に出ることを控えたい」と要望し、収録を15日に決めたという。

スマスマには初出演以来、過去3度ゲストとして登場したなじみ深い番組で、出演がきっかけでメンバーとも交友関係を深めてきたといい、木村拓哉とは一緒に飲みに行く間柄になっているという。

番組側でも新庄の引退宣言後、スマスマの出演以来を根気強くオファーを続けたという。その熱意に打たれての出演受諾となったようだ。

企画コーナーにも出演するというから、言動で話題を集めた新庄らしさを前面に押し出した演出が期待できそうだ。

スタイリストを置くのは芸能界の常識だが、自他ともに認める抜群のファッションセンスで、これまで通り「スタイリストは自分」を貫いていくという・・。今後もタレントの枠には収まらず、多岐に活動していくとのことだが新庄の今後の活動に目が離せない。

まさか紅白の司会というサプライズは無いだろうなぁ・・(^^;





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。