Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

藤原紀香と陣内智則と結婚へ!

女優の藤原紀香と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則が、年明け早々に結婚することになったという。

交際のきっかけは、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」の共演。

レギュラーで司会を務める読売テレビ「なるトモ!」に生出演し、交際について認めた。 番組冒頭で、照れ笑いの表情を浮かべながら、「結婚とかそういうことは決まってませんので、ボクからは何も言えません」といったん、言葉を濁した。しかし、同席するタレントや芸能リポーターから「おめでとう」と声が飛ぶと、「そうなるように今、一生懸命頑張っているところです」とコメント。

ドラマの役柄で陣内は、紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。それを私生活でも実行したのかなぁ・・(笑)

藤原紀香はドラマ「だめんずうぉ~か~」で男運に恵まれないOLをコミカルに演じている。藤原紀香といえば過去に俳優の加藤雅也、清原、ミュージシャンと浮名を流していたが結婚相手にはには芸人さんを選んだということになった。

昨今お笑い芸人は女優さんと結婚することも話題になっていて、芸人の地位向上に役立っているかも・・





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
