Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

第57回紅白の司会に 仲間由紀恵と中居正広!!

「第57回NHK紅白歌合戦」の司会者が決まり17日、東京・渋谷の同局で発表された。紅組は昨年に続き仲間由紀恵、白組はSMAPのリーダーの中居正広が8年ぶり3度目の司会を務めることとなった。

総合司会は三宅民夫、黒崎めぐみの両アナウンサーで、みのもんたさんを起用して話題を呼んだ昨年と違い、オーソドックスな形に戻ることになった。

仲間由紀恵は「去年は最後まで緊張しっぱなしであまり覚えていない。今年は中居さんとともに一生懸命盛り上げていけたらと思う」とコメントし一方、中居正広は「司会として気持ちよく歌えるようサポートできればいい。松坂大輔選手の入札額(60億円)以上の視聴率を取りたい」、「あくまでも歌手の皆さんがメーンですので、気持ちよく歌えるような司会をしたい」と抱負を語った。

紅白は04年まで3年連続視聴率が下落。昨年は仲間と山本耕史がそれぞれ紅組、白組の司会を務め、総合司会をみのもんたが担当した昨年は第2部が平均42・9%と史上最低だった04年から3・6ポイント上昇した。今年は仲間由紀恵と仲居くんのタッグで視聴率が上がるのか注目される。

今年の紅白の目玉に吉田拓郎&かぐや姫の出演が取りざれているがOYAJI世代にとってはTVの紅白出演となると感慨深いものもある・・





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。