Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

のだめカンタービレ フェルトケンバンバッグ♪

フジテレビ系月曜9時から放映されているドラマ「のだめカンタービレ」が大人気ですねぇ。我が家でも家族全員が楽しみにしてます♪

のだめは主人公野田恵のあだ名、もともとは、二ノ宮知子作の雑誌「Kiss」(講談社)に連載中の少女マンガの原作のドラマ化。

「のだめカンタービレ」って最初に聞いたときは、なんだか解りませんでしたが、主人公のニックネーム「のだめ」と音楽用語の「カンタービレ」が一緒になって「のだめカンタービレ」。ちなみに「カンタービレ」は音楽用語で「歌うように」の意味になります。

物語のヒロイン「のだめ」は一度耳で聴けば完璧にその通りに弾けてしまうという才能の持ち主。ドラマ「のだめカンタービレ」では、上野樹里さんが演じていますが、彼女が劇中で実際に使用しているバッグがのだめカンタービレオフィシャルグッズとして登場しました。

「のだめ」は耳コピーが出来る音大生。つまり聴いただけで完璧に演奏が出来るのです。「のだめカンタービレ」のドラマの中で、上野樹里さん演じる「のだめ」が持っているバッグをご存知ですか?オフィシャルグッズとして発売されたこのバッグに人気が集まっています。

その名も「のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ」。黒地に鍵盤の模様が入ったこのバッグの内側には「のだめカンタービレ」のロゴがプリントされて、大きめサイズだから、たっぷりと収納出来て肩からもかけられます。フェルト素材が柔らかく、ぬくもりのある手触りがなんとも言えません。
「のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ」鍵盤模様のプリントは遠くからもよく分かるデザインで街中で注目されること間違いなしです♪

【のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ】 専門通販

 





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。