Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

TOKIOの松岡昌宏と優香で「美味しんぼ」

「美味しんぼ」が来年1月にフジテレビ系でドラマ化され、TOKIOの松岡昌宏が主演することが発表された。

「美味しんぼ」では主人公・山岡士郎を松岡昌宏、同僚で栗田ゆう子役には優香が演じることになった。二人の共演は初めてとなる。ドラマ化は約7年半ぶり6度目になるまが主人公・山岡士郎は唐沢寿明が演じていた。

松岡は「先代に恥じないように、しっかりと引き継ぎます。マネをするのではなく、自分なりの演技で頑張ります」と抱負を語り、優香も「『新美味しんぼ』のタイトル通り、私たちなりの新しい『美味しんぼ』になればと思います」とコメントしていた。

「美味しんぼ」の原作は1983年から現在まで小学館「ビッグコミックスピリッツ」で連載中であり知らない人はいないかもしれないほどの人気コミック。

主人公・山岡士郎役は松岡にぴったりの役なんじゃないかなぁ、松岡は料理が得意なことが知られていて、TV番組でも包丁さばきが器用なところ披露しているし・・

来年一月の放送が楽しみだ




お歳暮ギフト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
