Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

山本モナ 「お笑いウルトラクイズ」に出演

民主党の細野豪志衆院議員との「不倫デート」が写真週刊誌に掲載され、TBS系「NEWS23」を降板した山本モナキャスターが来年元日放送のバラエティーでテレビ復帰することになったという。

日テレの正月特番の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」に出演の話が進行しているとのニュースがあった。

お笑いウルトラクイズの出演に関して推薦しているのがビートたけしで、
山本モナは「オフィス北野」に所属しているし、ビートたけしが山本モナの進退をずっと気にかけていたという。

山本モナは10月にリニューアルした「NEWS23」で新キャスターを務めていたが、出演4日目で細野代議士との不倫路上キスが発覚し・・・(^^;一日だけ出演し前代未聞の降板劇となったのは記憶に新しい。

そのあと山本モナといえば、、英会話や料理学校に通うなどの“謹慎”生活が伝えられていた。

山本モナの復帰にあたり、スキャンダルで降板になっていることからバラエティーからのカムバックするのが良いのではないかとの判断らしい。

お笑いウルトラクイズは私は好きなバラエティーだから復活することも山本モナが出演するのも楽しみにしている。

元祖 リアクション芸人のダチョウ倶楽部や出川哲朗の名人芸や若手のリアクションを比べるのも一興かもしれない

山本モナがどんな出演になるのか・・、芸人が不倫話題をツッコミそれをかわす技量があれば面白いのだか・・





吉田カバン
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
