Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/61-39ff68ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

今日のおもしろ画像はなかなか刺激的ですね~。さすがoyajiさんセレクト!
こないだのF1、久々見ました。お眠で最後までは見られませんでしたが…
佐藤琢磨残念です。なんとか最後までに結果を残して、来季につなげてほしいです。でも、ランキング1位、2位の人って全然知らない人だった。しかもにっくきウィリアムズで…シューマッハもそろそろ終焉なのですね。ひとつの時代の終わり。

[C31]

豆福さん こんにちは~ 面白画像は衝撃的でしたか? (笑) 女子高生の腰つかいが抜群でした!!   琢磨は厳しいですね・・ 今シーズン最後まで頑張って欲しいと願ってます  来期はドライバーもマシンも随分変化がありそうです。レギュレーション変更がジャパンパワーに良い方向になること期待してます。

[C34] ありがとうございます

貴ブログにてご紹介いただきありがとうございます。

[C35] いつも巡回しています

worldwalkeさん こんにちは

切り口するどく旬な話題満載で参考になります
笑えるネタも大好きなのでこれからも、どんどん記事にしてくださいね
楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム

面白画像 12

国民新党 HPから
いや~笑った 笑った!! 
党の公式HPのマンガがこれだからね~ 寒い風に身をすくめている人が利権に群がる人を表現しているのかな? トナミ運送?(笑) 綿貫太陽!

女子高生のテクニック
Worldwalkerさんのブログで紹介されていた動画です。
ん~ ネタじゃないのと思っても笑える

「金太の大冒険」
なつかしい~ 当時放送禁止だったのでアルバム買いました!!

banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/61-39ff68ab

0件のトラックバック

4件のコメント

[C30]

今日のおもしろ画像はなかなか刺激的ですね~。さすがoyajiさんセレクト!
こないだのF1、久々見ました。お眠で最後までは見られませんでしたが…
佐藤琢磨残念です。なんとか最後までに結果を残して、来季につなげてほしいです。でも、ランキング1位、2位の人って全然知らない人だった。しかもにっくきウィリアムズで…シューマッハもそろそろ終焉なのですね。ひとつの時代の終わり。

[C31]

豆福さん こんにちは~ 面白画像は衝撃的でしたか? (笑) 女子高生の腰つかいが抜群でした!!   琢磨は厳しいですね・・ 今シーズン最後まで頑張って欲しいと願ってます  来期はドライバーもマシンも随分変化がありそうです。レギュレーション変更がジャパンパワーに良い方向になること期待してます。

[C34] ありがとうございます

貴ブログにてご紹介いただきありがとうございます。

[C35] いつも巡回しています

worldwalkeさん こんにちは

切り口するどく旬な話題満載で参考になります
笑えるネタも大好きなのでこれからも、どんどん記事にしてくださいね
楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
