Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

杉田かおるが「ザ・ワイド」に殴りこみ!?

23日の日本テレビ「ザ・ワイド」の生放送スタジオに乱入した・・(笑)番組放映中のコーナー「お騒がせカップル その後どうなった」で離婚協議中の中村獅童、竹内結子夫妻の離婚問題、今年9月に50代のマスコミ関係者とのラブホテルでの不倫交際が発覚した杉田かおるなどお騒がせの話題を放映。

杉田かおるの話題で男性の勤務する出版社に乗り込んだことを再現するVTRが放送されていたところ、杉田かおるはたまたま同局の「嵐の宿題くん」収録のため、局内の控室で「ザ・ワイド」を見ていたという。

杉田かおるは「事実関係が違う」と生放送中のスタジオに単独で駆け込んだ。スタッフは慌てたが、すぐに出演を交渉し、緊急出演が決まったらしい・・

生本番で草野仁キャスターの隣に座った杉田かおるは、「今日は草野さんにケンカをしにきました。でも、間近で見て強そうなのでやめときます」とはにかみながコメント・・(笑)

「あそこまではオーバーです。VTRは大げさなので乗り込んできました」と説明した。コーナーを担当する石川敏男リポーターが「でも、乗り込んだのは事実でしょ」と突っ込まれると「よくその情報をキャッチできましたね・・次は石川さんとラブホテルに籠城します」と答えコメントし番組を終えた。

最近、杉田かおるは絶妙なコメントするのでコメンテーターとして重宝されているらしい。なんか美川憲一のポジションを狙っているようで・・(爆) 





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
